飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






--1日目--

【2006/10/10 13:23】

前日の深夜リハからそのまま用事をこなし用事が片付いたのが
予定を大幅に遅れ昼の12時、急いで帰宅して13時、ブログにも書いて
おいたけど荷造りは結局当日待ち合わせ一時間半前から超ハイピッチで
無理矢理終わらせる、俺は自他供に認めるうっかりなので持っていかないと
いけないものを全部メモに書き出して3回チェックする。

俺は一応几帳面と言われるA型のはず。。。
なのにチェックする度に忘れ物が次々に発覚。。。(;・∀・)
寝てないとはいえ我ながら「大丈夫か?俺?」と不安になりつつ
も待ち合わせの時間迄もう残り時間も少ないので慌てて出発。

と、待ち合わせの場所についた所で「何かあった時に為に絶対に
パスポートのコピーを持ってきて」と言われた事を思い出す?、
慌てて近くのコンビニに行きコピーを取る、絶対になくさないように
パスポートのコピーを入れた位置を何回も確認してみんなと合流、
いざ羽田へ出発。

思ったより道中混んでて思いの他遅い時間に羽田到着、搭乗手続きも
早く済ませないといけないけど韓国に到着予定は22:00過ぎ、所謂最終便の
為にこっちで今のうちに両替しておく事に。向こうついてから両替もう閉まってる
なんて事になったら一大事なんで

で、他のメンバー3人を横目にサクサクと両替、レートが空港は微妙って
話を事前に行った事のある人に聞いてたからとりあえず約二万円分を両替、
日本円約二万円を両替して155,000ウォン、大体10.000ウォンが1200円
位です。

でもってみんなが両替してる時に荷物をチェック、搭乗手続きに必要なもんを
先に用意しようと鞄をあけたらパスポートのコピーを入れたはずの場所にパスポートが
入ってないヽ(´ー`;)ノここで早とちり&自分を信用してない俺はコピーを取った時に
コンビニのコピー機に忘れてきたとばかりに大騒ぎ、時間はすでに出発迄に二時間を切り
コンビニに取りに行って戻って来たら二時間は必要、当然飛行機には間に合わない。。。

「終わった。。。」


徹夜あけで超眠かったのに眠気は一瞬で消えて顔面蒼白、もし乗り遅れたら
一体どれだけの人に迷惑をかけてしまうか。。。頭の中で色んな事をグルグル考え
ながら荷物をもう一度確認してたら。。。

「パスポートあった(´∀`σ)σ」

荷物の物凄い下の方にパスポートありました。ゴメンナサイ
散々大騒ぎしてたからその場で安堵のあまり荷物に崩れ落ちました、
俺は床に崩れていたから見てなかったけどどうやら両替のお姉さんに思い切り
笑われていた模様。。。(;・∀・)でも笑われても何でもパスポート見つかったから
まぁ良し、結果オーライ!...嘘です、お騒がせしましたm(_ _;)m

出国手続きはサクサク終了していざ飛行機へ、さっきの騒ぎで疲れてたのと
睡眠不足の為に機内では離陸が完了する前にもう寝てました。
でもって途中入国用の書類を書いたりしてものの、2時間弱の睡眠をしてるうちに
韓国到着!メヒコに比べたら所用時間は8分の1位、札幌よりちょっと遠い位。

無事に韓国へついて移動開始、な訳ですが異国での初めての地下鉄、
切符を買おうにもまったく勝手が違う為に一苦労、韓国の地下鉄の券売機って
お札使えないんすよね、でもって両替機らしきものはあるんだけどお札が全然入らない。。。
後で分かったけどこの両替機のようなもんは日本で電車乗る時に使う、「スイカ」「イコカ」
みたいなもんのチャージ機らしいです、カードのない人が紙幣で切符を買う為には窓口で
行き先を口頭で伝えて買わないといけないみたい。。。旅行者には若干ハードル高い

そんなこんなで無事に新村-sinchon-到着、新田さん、マネージャーさんと合流。
新田さんは個人的には昔札幌で一緒に同じステージ立った事あるんで何か不思議な
感じ、あの時は俺も新田さんもサポートでのライブだったけど今回はお互い自分の所属バンド
同士でご対面、お世話になります。

で、早速ご飯♪
見るもの見るもの珍しいものばかりでキョロキョロしてたら。。。

200609290107.jpg

みんな先に入っちゃってるヽ(´ー`;)ノ
因みに入り口に書いてあるハングルには「強壮効果抜群」的な事が書いてある
らしいです、何かちょっと恥ずかしかったです。

でもって長兄のブログに書いてあった鍋やら小皿料理をむしゃむしゃと
食べる、大体のものは所謂キムチ的な味付けのもんばっかりだからどれも
若干辛いです、俺は辛いもん大好きなんでパラダイス、小皿料理おかわりしまくり
ました♪

で、この日はホテル戻って部屋で長兄と軽く晩酌しつつ就寝。
部屋の組み合わせはメヒコ同様「酒飲みチーム」と「あんまり飲まないチーム」
で割り振り、こんな時でもないとリズム隊でのんびり飲みながら話出来る機会
ないんでありがたいです。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<--2日目-- | Top | 安らかに。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/95-2d127579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
