飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






無事に?戻りましたm(_ _)m

【2006/10/03 00:46】

長兄がブログで俺が。。。続く。。。って
なってたので先にご報告、実はわたくしパスポート
紛失ってな超うっかりなミスをしでかし、しかも土日は
大使館が休み、大使館が開くのは月曜の朝9:30、そして。。。

飛行機の出発時刻も朝9:30。。。って事で
メンバー三人とお別れしてぶらりソウル旅券紛失届け&渡航申請書発行
&航空チケット再購入の旅をしてまして。。。そこで色んなミラクル
や人の繋がりの暖かさ、見知らぬ人の優しさ、笑いあり涙あり絶望ありの
感動巨編を書き上げてやる!のつもりだったんですが、、、

一人成田到着後メールチェックをしていた所、どうやら俺が韓国に
行ってる9/30に祖母が息を引き取りました、今日が通夜、明日が葬式だそうです。
本当は今夜遅くても行くつもりが明日の葬儀が朝早い事からとりあえず
方向転換して一度帰宅してきました、ばぁちゃんをきちんと見送ってから
改めて笑いあり、涙あり、絶望ありの熱海版韓国紀行をレポします。

とりあえずご報告迄、とりあえずこの日記に関してはコメントつけません。
なのでコメントはしないでいただけるとありがたいです。
心配してくれてる方もいるみたいなのでご報告迄。

でわでわ帰ってきたばかりですがこれにて早めに休みます。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<安らかに。。。 | Top | タイムアタック!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/93-caea000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
