飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






韓国に向けて練習

【2006/09/24 17:27】



土曜日に韓国に向けて練習って事で久々に
中本本店で”北極ジャンボ”食べてきました。
本当は普通の麺大盛りにするつもりがつい勢いで。。。

辛いと言うより痛い、スープも唐辛子をそのまんま飲んでる
みたいな感じだけど久々食ったら美味い♪ただしかなり胃腸
に優しくないんで要注意、今度行く時は普通に蒙古タンメンに
します。

昼間はカレーバイキングで二日連続スパイシー。。。
気持ち腹痛いような気がするんで明日は控えめの方向で(´∀`)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<タイムアタック! | Top | わかめちゃん>>
コメント
ぢゃ胃薬持参で…


お尻から火を吹きそうですね( ´艸`)ン…イタソウ…
【2006/09/25 16:58】 URL | の [ 編集] | page top↑

============================================================

熱海さんっ!辛いの好きなんですか?!…でも、あまり食べ過ぎると胃が悲鳴をあげて…怪獣みたいに口から火がでますよ(笑)見たいカモ。。。
【2006/09/25 22:27】 URL | くぅちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

「の」しかないけどNORIKOさん。。。
ですよね?(@_@;)
ア○ルファイヤーはMIXICOの時に比べたら
そんなにひどくはなかったです。
でも涙は流しました(´∀`)
【2006/09/26 05:51】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

あ、口から火拭けますよ(´∀`)
最近やってないけど。。。
胃は食べ物関係の刺激には結構強いみたいで
いつの間にか普通になってました。
精神的なもんにはめっちゃ弱いんですが(;´Д`)
見た目はハードですがお味は美味しい♪
かなり辛いっすけどね
【2006/09/26 05:55】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

口から火だせるのん?スゴイィ~!!…ライム目薬差してるのもビックリでした(笑)
【2006/09/26 15:04】 URL | くぅちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

Σ(・口・ノ)ノほんまや…(笑)

私の名前『の』しかあらへん(笑)
ん~そういや名前書いた記憶がない…(笑)( ´艸`)プッ
【2006/09/26 17:19】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

YOUTUBEか何かで見た事ある映像で
尻から火拭いてるの見た事あるからあっし
なんぞはまだまだ。。。ひよっこです(。・∀・)ノ
ライムは痛いです(;・∀・)でもダイジョウブ。
【2006/09/26 18:26】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

自分の家のPCとかよくそれ以外でもいつも
使ってるPCだとフォームの入力欄の所のクッキー
残ってるから「の」で名前出てるんでしょ( ´ー`)y-~
俺も家からだと自分の名前は「あ」で一発変換だし(d ̄▽ ̄)
【2006/09/26 18:30】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

あの書き込み・・・
あの時間電車の中なので、
携帯からなんですよね・・・(w
「の」だけ書いて次行ったのかな(w

おかしいなぁ~(w
【2006/09/26 21:10】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

携帯でもフォームん所に名前残るから
そのまんま「の」で次に進んだんじゃないっすかね?(^^;
ブログたまにしか更新してないのに電車の
中から見てくれるなんてありがたいですm(__)m
俺は電車の中では大体寝てます(^ .^)y-~~~
【2006/09/28 02:50】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/91-b2ecf80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
