飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






わかめちゃん

【2006/09/21 17:16】

最近一部の人からこんな風に言われましたヽ(´ー`;)ノ
この間美容院行っていつものようにブリーチ&カラー&パーマをしに
行って色を相談してる時にアッシュ系もちょっと飽きたんで的な事を
相談した結果、超久しぶりに髪黒くしました。
黒くてねじねじしてるからわかめみたいだそうですす( ´ー`)y-~

髪黒くしてから携帯の調子が悪いです、メール送信しようと
すると電源落ちる。。。俺の携帯は髪黒いのが気にいらないようですす。

今日は寝不足のまま深夜リハ、頑張ってきますす。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<韓国に向けて練習 | Top | 思い出がいっぱい>>
コメント
もずく…ですな( ̄∇ ̄)


熱海氏!
熱海氏のそのマスクは、多分かれこれ3●年被ってますな( ̄∇ ̄)

携帯の使い方が熱海氏は大変悪うございますな!
これからは携帯にもマスクを被らせてあげるのですぞ( ̄∇ ̄)
般若マスクを( ´艸`)
【2006/09/21 19:39】 URL | ドスカラス [ 編集] | page top↑

============================================================

黒髪の熱海さんを見てみたーい!

アルバムめちゃ楽しみです★
もう頼んじゃいましたー( ・`ω・´)b

早く、発売日щ(゚Д゚щ)カマァァァン

月末、韓国LIVEがんがって着てくださ~い。
おみやは韓国海苔でいいですよー(笑)
美味しいやつで・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
ヾ(・ω・o) ォィォィ(w
【2006/09/22 01:31】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

韓国ライブ前のリハですかー!!
てかニューアルバムから先にソウルで発表したらずるーい!…するのかしらんけど(笑)~しかもお客さん新曲かわからんて?(^o^;

しかしながらまもなくですね! 頑張ってくんさーい♪ 日本を代表するヘドバンをしてきてくんしゃーい!(笑)
私は指くわえながらあとひと月後のライブを楽しみにしてまっせー!!
【2006/09/22 02:50】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

ええ、携帯の使い方荒いんですわm(_ _;)m
今の携帯使い初めてから一年だと思うけど
ガンプラの禿げてる風塗装をした時みたいに
味わい深い色になってるんですわヽ(´ー`;)ノ

マスク矧がしましょうか?血管丸見え
かなりグロテスクだけど( ´ー`)y-~
あ、般若は嫌でーす
【2006/09/23 15:28】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

黒髪周りではぼちぼち好評です♪
でも恥ずかしいから写真はUPしません、
でもって多分TOURの頃には色落ちてます( ̄ー ̄)ニヤリ
飽きてなかったらまた黒にします☆

アルバム楽しみにしてください(。・∀・)ノ
多分想像してるもんとは違う音だろうけど
アレはアレでいいんです(´∀`σ)σ

韓国海苔。。。んまいっすよね♪
来月のライブのお土産特典にしましょか?(;・∀・)
【2006/09/23 15:32】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

韓国のライブ前のリハっすよ(。・∀・)ノ
新曲は。。。やるんすかね?どうしますか( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに初めて見る人にはどれが新曲なんだかきっと
分からないんだろうけど。。。
多分ちょっとはやりますよー

韓国でもわかめになった頭ぶんぶん振ってきます♪
来月のライブの時は沢山新曲を披露するんで
待っててくださいね、難しいからライブは大変だけど
頑張ります(d ̄▽ ̄)
【2006/09/23 15:37】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/90-7c7b5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
