飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






思い出がいっぱい

【2006/09/20 13:58】



大変だったレコーディングの結果が皆さんのお手元、
いや、お耳に届く日も決まりほっと一安心(´∀`σ)σ

リハ中に気絶したままベース弾いてたり、
曲作りの段階で「これは無理~」って言ってた曲が
しっかり形になってたり、心に響く歌詞があり、出来上がり
を聴いて思わず涙してしまったり。。。なみんなで作った
力作が皆さんのお手元に。。。届くんです、届いて、聴いてください('-'*)

もがいて苦しんだ分感慨深いです。
いやね、凄いんですよ色々。何が凄いかは聴けばわかります。
お腹に響くんで必ず食後、一日三回でお願いしますね。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<わかめちゃん | Top | 近況事後報告~>>
コメント
熱海氏!久しいですな( ̄∇ ̄)


Newアルバムよりビーストblog更新が喜ばしいですな( ̄∇ ̄)ウソウソ


ここまで放置プレーをするからには、かなりの作品に仕上がったと私ドス的に解釈しますぞ!


長田氏のblogは忙しい中でも更新されてましたがな(;一ω一)
長田氏はマメなんですな!豆田なんですな( ̄∇ ̄)


それでは、ビースト氏・・・もとい…熱海氏!大阪で待っていますぞ!

次会う時はお互いマスクを外しましょう(笑)

【2006/09/20 15:00】 URL | ドスカラス [ 編集] | page top↑

============================================================

レコーディングお疲れサマでした。アルバム発売日がくるのが、めちゃめちゃ楽しみデス。発売したら、ずっと聴きます…深夜の仕事中やクラブでも聴きます。
【2006/09/20 22:02】 URL | くぅちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

祝!更新!( ´ー`)y-~
更新されなかったのとは関係ないけど
いい感じになってると思って良いです♪
自分でも知らないうちにどうやらマスクをしていた
みたいなので次回大阪時は忘れずに外しますわー(。・∀・)ノ
でわ!大阪でっ!。。。ってそれまで俺が
ブログ更新しないと思ってるのね?(;´Д`)
【2006/09/21 16:58】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

発売したら毎日聴いてください♪
でも注意書きをよく読んで食後だけにしないと
胃が大変ですよー( ̄ー ̄)ニヤリ
四六時中聴いてくれるその気持ちが嬉しいです、
待っててくださいね(d ̄▽ ̄)
【2006/09/21 17:01】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/89-073296f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
