飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






今月の無駄?使い?

【2006/07/11 05:43】



↑その1

煙草が値上がりって事で先月の終わりにまとめ買い。
俺にとってはとっても大事な必要なものだけど吸わない人に
してみたら無駄使いこの上ないもの。。。(;´Д`)

買った時に写真撮っておいたけどもうだいぶ吸っちゃいました(^ .^)y-~~~

200607110312.jpg

↑その2
二年間連れ添った相棒がお亡くなりになられたので新しい
相棒を手に入れました(´∀`)でも高かった。。。

散財してしまったおかで財布が大ピンチ(;´Д`)

人に取っては無駄でも煙草と音楽、どっちも大事なもんです。
昔はお酒も大事だったけど最近はそうでもないです、飲まないで
寝ちゃう時多いし。

ストレスを溜めずに創作活動頑張ります~
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<男には~ | Top | 一ヶ月限定>>
コメント
人から見たら『無駄使い』に見えても 自分にとっては大事なモノってありますよねっ! (o^-')b
かくいうアタクシは煙草もお酒も呑みますが、熱海さんと違って『お酒』重視派!!(笑)
アタシにとって
『酒をヤメろ』
と ゆーのは
『死ね』
と言われるのと同じなのです ヾ(^_^;
好きなモノや好きなコトを我慢してストレス溜めてしまうより
自分の気持ちに正直に生きたいですねっ!
後悔したくないですからねっ!!
ビバ、我が人生、フォーッ♪♪
↑別に酔ってませんから (笑)


【2006/07/11 16:48】 URL | @華央@ [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりです♪
蒸し暑いですけど・・・バテてませんかぁ?

ipod新しいの購入されたんですね!
私のも黒です~♡
なんか嬉しいなぁ~♪

私も無駄遣いしました・・・
カメラです。
今のカメラで・・・5コ目(>▽<;;
デジ亀だけじゃないですけどね・・・。
一目惚れでした・・・1週間悩んで
結局購入~★コンパクトなのに1000万画素もあるのでめちゃ満足です。

【2006/07/11 19:34】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

創作活動いかがっすかぁ?
早く聴きたい・観たい…が、仙台にゃ行けにゃいしな~(>_<)
ガンバってくだしゃい!!!(^^)v

好きなこと…あくまでも自分の優先順位で楽しくいられればいいぢゃん♪
アタチはタバコ吸わにゃいけど、お給料の大半がライブチケ代とお酒になってて、恐くておこづかい帳なんてつけれませんわ!(苦笑)
【2006/07/12 07:45】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

前は俺も何はなくとも酒!だったけど
最近はそんなでも。。。単純に弱くなった
だけかもしんないっすけどねヽ(´ー`;)ノ
あ、後酒飲んだ後は水をたくさん飲んで
なるべく代謝よくしましょうとか勝手にやってる
けどこれは正しいんでしょうか?(;・∀・)
お互い吸い過ぎ飲み過ぎに注意してストレス
溜めずに頑張ってきましょう♪
【2006/07/12 20:18】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

i-pod買っちゃいました:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.
でもおかげで色々大変です。時間ないから全然
入れられないけどそのうちPVとかもガンガン入れて
持ち歩きたいっす!60あるし☆
俺の持ってるデジカメは200万画素だったはず
だから軽く5倍っすね(d ̄▽ ̄)
欲しいもんは買えるなら買わないとっすよね♪
昔衝動買いでベース買って一ヶ月パンの耳生活
になりました( ´ー`)y-~
俺は基本我慢が出来ない人です
【2006/07/12 20:23】 URL | >NORIKO★さん [ 編集] | page top↑

============================================================

俺もお小遣い帳は駄目です、多分失神します(;^_^A
自分の優先順位が間違ってる事が多いからたまに
人に客観的な意見を求めるけど人に言わせると俺の優先順位は間違いだらけみたい(x_x;)
創作活動頑張ってますよ♪どんなものになるかは
しばしお待ちください(。・∀・)ノ
ウフフのフです
【2006/07/12 20:29】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

60ですか!私は悩んで30にしました。
PV去年のサマソニでもらったミュージックカードで試しに購入したマンソンの1曲だけです(w

次の大阪でのライブの時にこのカメラで熱海さんと一緒に写真撮りたいです★
【2006/07/12 20:35】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

俺もどっちにするかな~って悩んだあげく無理して60にしました(d ̄▽ ̄)
一万ちょいの差で倍なら60にするかぁって、、、
ちなみに俺の周りは大多数が30ですΣ(´Д`;)

次の大阪の時に写真撮りましょう!ん~美容院いかなきゃだd(・ω・´)
【2006/07/12 21:33】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

『酒飲んだ後は水をたくさん飲んでなるべく代謝よくしましょう』
↑正しいです (o^-')b

よく『二日酔いの時は お風呂でガンガン汗を出す』とか言う人がいますが
水分を補給しながらならオッケーですケド
単に汗だけ出したら血中アルコール濃度が↑↑に なっちゃう (∋_∈)
なので、水なりイオン飲料なりを充分摂って体内アルコールを薄めましょう♪

ってアタシ何者だ?!(笑)
スミマセン、まぢで酒好きなモノですから ヾ(^_^;
最近は記憶喪失にならない程度に呑んでます (笑)


【2006/07/13 21:51】 URL | @華央@ [ 編集] | page top↑

============================================================

タバコ値上がりしてお互いキツイわね(笑)

てゆーかいつの間に酒離れしてんのっ?
JUNは以前よりお酒と仲良しになったわ~(笑)
【2006/07/15 01:27】 URL | JUN [ 編集] | page top↑

============================================================

あってましたか(d ̄▽ ̄)
あと、飲んだ次の日の朝の味噌汁はしじみの
味噌汁、でもって外で飲む時はつまみにあさりとか
貝類頼んで内蔵をいたわったりしてます♪
レバーもたっぷり食べて肝臓にも負担かけないように( ´ー`)y-~
水たくさん飲むと調子いいし復活するの早いなぁとは
思ってたんでこれからも続けますです。
因みに俺も昔は記憶をなくす事が多かったんですが
最近では年に数回あるかないか位にはなりました、
昨日は寝る前にビール&焼酎をいただきました♪
【2006/07/16 07:03】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

おいっす!かなり久しぶり(d ̄▽ ̄)
煙草は今の所買い置きしてた分で凌げてるから多分
きつくなるのは来月からかな(;・∀・)
酒は昔と比べたら全然飲まなくなったよ、まぁ人間時間がたてば
人も変わるもんで( ̄ー ̄)ニヤリ
日記みたよ♪元気そうで何より(。・∀・)ノ
今度また飲みにでも行きましょ!
【2006/07/16 07:11】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

久々ですな熱海氏!
(^o^)y-~~?
買い置きすると1・5倍増えるんですな(苦笑)

30やの60やのアナログメ~ンの私ドスには、わけがわからないのですな(・_・;)
説明などいりませぬ!Because アナログメ~ンだからでR


それでは熱海氏!また会う日まで・・・By尾崎紀世彦
【2006/07/16 09:50】 URL | ドスカラス [ 編集] | page top↑

============================================================

ご無沙汰~!(。・∀・)ノ
煙草、残す所あと1カートンになってしまい
ましたわ(;・∀・)これからはとうとう値上げ煙草
を買うハメに。。。

元気にしてますか?俺は夏ばてならぬ梅雨ばて
っすわ、毎日湿度と戦っております。
ネギ焼き食べに行きたいなぁ。。。
それではアディオス!( ´ー`)y-~
【2006/07/21 19:04】 URL | 久々ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/86-a1faef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
