飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






夜型動物

【2006/04/08 06:22】



三月中旬位からすっかり行動時間が夜、
普通の人が寝てる時間に何かするってのは嫌いじゃ
ないけど日差しが強い時はなかなか寝付けないのが
辛いっす(-_-#)

でも朝日が昇ってくる時間位のすがすがしさはいい
もんです、朝は車も少ないし外も空気が綺麗な気がするし。
”これから一日が始まる”感じはいい。気持ちいいです。
でも寝るけど(; ̄ー ̄A

最近無双もBLOOD4も水面下で色々やっとりまして
忙しい、一日が36時間あったらどんなに楽か┐(~ー~;)┌
さてさて今日は無双の事で色々やらないといけないから
この辺で。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<色々アレコレ | Top | 故障シーズン(;・∀・)>>
コメント
自分で『動物』って言っちゃった…(笑)

色々エロエロ頑張ってくださいませo(^-^)o
活動楽しみにしています☆
【2006/04/08 08:06】 URL | かいえ [ 編集] | page top↑

============================================================

取り立て屋とか言われるよりいいじゃんΣ(´Д`;)
最近タケも俺の事いじりだしてたち悪いわ
色々企んでるからお楽しみに!

とりあえず今夜ちょっと作業してきます。準備が色々大変d(・ω・´)
【2006/04/08 15:53】 URL | あつみ [ 編集] | page top↑

============================================================


ガラスのHeartなのにね!(笑)
体調管理はしっかりと(´・д・`)b
【2006/04/08 23:28】 URL | かいえ [ 編集] | page top↑

============================================================

秘密の作業(?)お疲れ様ですm(_ _)m
その成果が早く見たいし、めっちゃ楽しみでゴザイマス♪
以前に知り合いが『自分はロッカーなのにめっちゃ朝型』って言ってましたが
アタシは『パンピーなのに めっちゃ夜型』な人間です(笑)
夜型過ぎて逆に朝型かもね(爆)

そーいえば熱海さん宅でもイロイロな物が壊れたってコトでしたが
ウチもドライヤーから始まって、冷蔵庫にウォシュレット、
あげくにはパソコンも調子が悪くて。。。(ToT)
ホントに何かが壊れる時ってどうして重なるんでしょうね…
とりあえず だましだまし使っているのですが
いつ完璧にダメになるやら。。。
怖い今日この頃です。(笑)

【2006/04/10 02:08】 URL | @華央@ [ 編集] | page top↑

============================================================

体調管理しっかりしまーす(>Д<)ゝ
そうそう、チキンハートなのに労わり
ってもんがないんだよ。。。
┐(´∇`)┌
そのうち色々頑張ってる成果が現れるはず。。。
【2006/04/12 15:02】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

追い討ちをかけるようにうちも今度は給湯器がお逝きに。。。
明日は急遽給湯器取替え工事、全くもってついてない( ;∀;)

夜型から朝方、朝方から夜型に直すのって結構大変っすよね、
最近肌が荒れてるような気が(;・∀・)
パソコンは初期化したら何とか復旧しました、バックアップを
外付けHDか何かに取って初期化したら案外サクサク動くかもしんないっすよ♪


秘密作業の成果は。。。お楽しみに(  ̄ー ̄)
【2006/04/12 15:09】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/79-bac3a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
