飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






良かったと思える瞬間

【2006/03/10 11:50】

バンドやってて本当に良かったなぁって思える瞬間、
◎ライブでみんなの楽しそうな顔が見れる時
◎新曲がどんどん出来上がって行く時
◎音源として自分達の曲が記録される時

ライブ、曲作り、レコーディング。それぞれに色々
大変な事もあるけどやっぱり一番”魔法”と言うか”マジック”を
感じるのは曲作りをしてる時、ああでもないこうでもないと
試行錯誤を繰り返しながら曲が完成していく様は本当に
背筋がぞくぞくするような感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近ね、背筋がぞくぞくする事多いんですよ( ´ー`)y-~
無双もBLOOD4も完成してるものからそうでないものまで
新曲がめちゃめちゃヤバいです(d ̄▽ ̄)

俺も断片的なものばっかりできちんと形に出来てないから
早く仕上げていかないと(;^_^Aって事で夜な夜なPCの前でギターを
ペチペチしたりBASSをぶりぶり弾いたりする日々です。
自分の曲も早くお披露目出来るように頑張ります!

サクサク大量生産出来ないのがたまに傷(;・∀・)
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<ベースでいいよー | Top | 自分の機材>>
コメント
がんがって下さいO(≧∇≦)O

【2006/03/10 12:02】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

頑張りま0す(。・∀・)ノ
7弦ギター難しいっすけどね、重くて
キャッチーな曲作ります♪
【2006/03/12 09:41】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しみにしてるよん♪
大量生産なんてー(^_^;)数曲づつで良いんじゃ‥めちゃめちゃかっちょ良い曲を作れば!!と思います。
頑張ってねっo(^-^)o
【2006/03/12 14:39】 URL | nobuko [ 編集] | page top↑

============================================================

かっちょいい曲が死ぬ程作れるように
なりたいけどちょっと無理っぽいんで出来る
事を頑張ります(。・∀・)ノ
現在美微弱に微弱に進行中( ´ー`)y-~
そのうちお披露目出来るように頑張ります♪
【2006/03/14 13:49】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

☆★☆★☆★☆★☆★☆めちゃめちゃカッコイイロケンローな曲楽しみにしてます!!     頑張って下さいネン! 熱海サンのBASSを弾いてる姿が凄く好きなので、BASSを知りたくて…弾いてます(照)! ☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2006/03/21 11:41】 URL | ヴィヴィ [ 編集] | page top↑

============================================================

新曲かっこいいっすよ(d ̄▽ ̄)
ベース弾いてるんすか?ベース楽しいっすよね♪
俺がbass始めたきっかけは。。。今日の日記の
ネタにします(;^_^A
お褒めいただきマジ嬉しいです(。・∀・)ノ
頑張りま~~す♪
【2006/03/22 13:05】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/75-0a7d5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
