飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






すげー楽しかった!

【2006/02/20 04:31】

横浜アリーナサウンドホールでライブやってきましたー♪
久しぶりに本番でトラブルってトラブルのないライブでした。
リハの時はワイアレスがまたしても混線気味。。。で、出力も
大き過ぎて音は割れまくるしどうしようと思ったらサウホの
スタッフの方のちょっとした一言で無事に問題解決( ´ー`)y-~

って事で赤坂では天井低くて回せなかったから今回は馬鹿みたいに
沢山回してみました♪ベース重いし重心が変な所にあるから結構
大変、でもだいぶ慣れてきました(。・∀・)ノ

それと、昨日は楽屋で元XのTAIJIさんとちょっとお話させてもらいました、
ってか話しかけられて超緊張した(;^_^A音褒めてもらってかなり
ご機嫌でした(d ̄▽ ̄)

ライブは出来るだけの事はやったしめちゃめちゃ楽しんだんで
昨日の所はアレで良し、でも次はもっと上目指してライブします。
重大発表も無事に発表出来てほっと一息。。。

今日も色々あるからほんのちょっとだけ一人で昨日のライブの事を
考えながら飲んでます、ちょっとだけど。さてさて余韻に浸るのもこの辺に
してそろそろ寝ます、昨日参戦してくれた皆さん本当にありがとうでした!
おやすみなさい('-'*)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<勢いあまって。。。 | Top | ファイルを転送中。。。>>
コメント
お疲れちゃんです
ん~楽しそうでいいなぁ・・・
昨日は夜ずーーーーーーーーーっと
BLOOD4聞きながら「魂」ヨコハメに飛ばしてました。飛ばしすぎ!ってぐらい(笑)

重大発表の方楽しみにしてまつ♪

あ( ・`ω・´)b 大阪でもベースは回せますかね??(ちょと見たぃ・・・)
【2006/02/20 17:07】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

熱海サン側で★☆パワフルなパフォーマンス☆★が見れてとぉ~っっても!嬉しかったし、楽しかったデス\(o≧∀≦o)/☆熱海サンと握手したり話せてHAPPY!!でした☆又…手を治してカラ、ライヴに行きます♪d(o≧∀≦o)b♪
【2006/02/21 16:51】 URL | 魅鳩 [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しみましたよ、えぇ( ´ー`)y-~
大阪も期待しててください♪回しますZE!
重大発表の方はご覧の通り、めきしすぃ~こ~
へ行って参ります♪その前にまず大阪(d ̄▽ ̄)

メキシコ前に景気づけにドカン!と行きます♪
【2006/02/22 03:18】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しんでもらえました?(。・∀・)ノ
調子乗って何回も回してたら一回空中でBASS
止まって冷っとしましたけどね(;・∀・)

次は手直ってから手の事気にせず思いっきり
暴れ倒してってくださいまし(≧∇≦)
また会えるの楽しみにしてますよー♪
【2006/02/22 03:22】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/22 07:40】 URL | sagami [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/71-aa244fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
