飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






熊本好きだーーーっ!

【2005/09/17 23:29】



さてさて大好きな熊本♪昨日の夜中に到着したけど俺は漫喫に
行きたいから一人深夜に別行動( ̄ー ̄)ニヤリその時に何気に撮ったら
俺は熊本を好き過ぎて街がキラキラ輝いてます(´ー`)y─┛~~

ライブ後は狂華を連れて去年も行った地下にある飲み屋で馬刺しを
いただきました(d ̄▽ ̄)相変わらず最高に美味い♪

で、移動中に食べるように更に馬刺しをGET!こっちも美味かった☆
あぁ食べるって幸せ。。。明日は地鶏をいただきますぜ!
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<さてさて宮崎 | Top | 屋上にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/7-d0b09d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
