飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






寿命?!

【2006/02/15 09:04】



最近i-podのバッテリーの減りが極端に早くなってきた(x_x;)
確か一年でバッテリーを交換しろとか書いてあった気がするけど
もうそろそろ1年半?もうちょいしたら2年?そりゃバッテリーも
なくなるわーヽ(´ー`;)ノ

でもアップルに持っていくと確かお値段が1万強。。。
つまりはi-pod NANOが買えちゃったりする訳です。
薄いし音もちょっと良くなってるみたいだけど、うちの子も一応は使える
以上頑張って使いましょうって意味でi-podにぴったりつけられる
シールを貼りました♪

財布とお揃いの蛇で(。・∀・)ノ
お金が貯まりますようにお金が貯まりますようにお金が貯まりますように
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<ファイルを転送中。。。 | Top | オークション熱再燃>>
コメント
私もipodにマスクを買ってあげました!
某HPでみつけて一目惚れ(笑)
カラフルなマスク(覆面)です
【2006/02/15 18:43】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

新しいの欲しいけどちょっと飾りをつけて
ぐぐっと我慢ですな。。。(x_x;)
この間そのi-podちゃんに入れる中身である
CDをごそっと買いました♪
フォールアウトボーイ中々良かった!
明日ライブ頑張ってきまーす♪
【2006/02/19 03:42】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/69-b80ef8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
