飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






in赤坂L@N

【2006/02/04 02:06】

今日はライブでしたー(d ̄▽ ̄)
個人的には始めての放課後爆音倶楽部!ついでに赤坂L@Nも
始めて( ´ー`)y-~いやいや面白かったっすよ♪
毎度の事になりつつあるトラブルを除けば(;・∀・)

今日のトラブルの原因はワイアレスの混線。。。
リハの時はバッチリだったのに1曲目のド頭でスコーンと
音が出ませんでした(x_x;)未然に防げるトラブルは割と
防げるように対策してるけどいきなり本番で混線したら
対処出来ねっすヽ(´ー`;)ノ
折角節分って事で恵方巻きをマイクスタンドに仕込んで
ライブ中に「これマイクちゃうやん!」ってやるつもり
だったのに(;??>ω<)/まぁしっかり食べましたけど(;^_^A
方角間違ってたので楽屋で残りの恵方巻きを一気食いしました♪

次の2/19はリベンジ!(毎回こんな事言ってる気するけど)
ついでに今日は天井低くてBASS回せなかったんで次は
バチコイと回します(。・∀・)ノ

で、今日は夜叉とFROMニュージャージーの
”CORE DEVICE”とご一緒させていただきました♪
夜叉はもう俺なんかがコメントさせていただくのも
何ですがいつ見ても素晴らしいです(´∀`σ)σ

CORE DEVICEはさすが外人!POWERが凄まじかった!
やっぱ食ってるものが違うと全然違うんすね、同じ人間
だとは思えませんでした(・∀・)

↓ば夜叉のメンバーとCORE DEVICEと大野さんと
記念撮影、長田兄やんはお片付け中なのに先生と俺はパチリ
と写ってきました♪いやいや中々面白かった♪
英語しゃべれないからゼスチャーのみでちょこっと会話?
しただけだけど(;・∀・)



更には超久しぶりに昔同じバイト先で仕事してた
VIGILANTEの海野君とも会ったりして懐かしかった!
一緒に仕事してた頃からもう8年。。。
そのうち一緒に酒でも飲みましょう♪
さてさて今日はお風呂入って疲れをとって寝ます、
おやすみなさい(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪ おーれー | Top | グリグリにねじねじ>>
コメント
お疲れちゃωでした★
楽しかったみたいでいいなぁ~O(≧∇≦)O
どこでもドアが欲しいっ! 来月が待ち遠しくて…
【2006/02/04 10:32】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

うぃっすー!(。・∀・)ノ
ライブ楽しかったっすよ♪個人的には
トラブルとかもあったけど(;??>ω<)/
来月楽しみにしててください♪
横浜と東京を1回づつやってから大阪へ
参ります♪新ネタ持参出来るように準備
してますよー( ´ー`)y-~
【2006/02/05 01:17】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

『爆音倶楽部』お疲れ様でした~☆
トラブルもネタ(笑)も全て引っ括めて
『やっぱりライヴってイイなぁ~』
って思いました☆
なんせピアス一個飛ばすくらいヘドバンしまくりすてぃでしたもん(≧∀≦)
髪型もカッコ良かったですよん♪
サンホではベース回し楽しみに してまぁす☆★☆
【2006/02/05 21:27】 URL | @華央@ [ 編集] | page top↑

============================================================

マイクスタンドに恵方巻き…には笑わせていただきまちた☆
すぐに落っこちちゃったのが残念で、「あ、食べ物粗末にしちゃダメぢゃん!」と思ってたら、しっかり楽屋で食べてたとは…エライ!(笑←エラソーですいません)
非常に節分らしいライブで楽しかったぁ!(^^)v
また何か企画モノよろしくお願いします♪
【2006/02/06 01:15】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

いやいや楽しんでもらえて何よりです(d ̄▽ ̄)
俺もトラブルはともかく思い切り楽しみ
ました(d ̄▽ ̄)

因みに俺もピアス1つふっ飛ばしました(;・∀・)
サンホは天井大丈夫だから回しますよー♪
【2006/02/07 13:36】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

まぁ恵方巻きは節分スペシャルって事で(;・∀・)
また何かイベント時と重なったら何か考えます、
小ネタ担当なんで(d ̄▽ ̄)

楽屋ではきちんと方角チェックして食べましたよ、
機材トラブル多いんで今度こそ何とかしないと!
リベンジするんでまたよろしくお願いしまっす!
【2006/02/07 13:41】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/66-7cf42f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
