飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






カラメル多め

【2006/01/26 06:27】

よくブリーチしたりカラーしたりして
根元が伸びてきた状態を”プリン”っていいません?
もう去年の暮れからずーっとかなりプリンな状態、
しかもカラメル多めな状態を我慢してきたけど
ぼちぼち限界ヽ(´ー`;)ノいい加減嫌になったんで
美容院行きます。

今迄ずっと自分でブリーチやらカラーしてきたけど
髪相当痛めるんで自分のやるのは辞める事にしました。
美容師さんと話してみてok出たらついでに髪型も。。。

いい加減ずっと同じ髪型もう飽きた( ´ー`)y-~
ロンゲ歴1○年、パーマ一回かけただけで後ずっと
ストレート、たまに髪の色がおかしな時期もあったけど
若気の至りと言う事で(;・∀・)

 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<グリグリにねじねじ | Top | 一週間ぶり-P4>>
コメント
どんなんになるか楽しみ♪
美容院に行ったら写真UPしてね!!
あ~ぁ、私もそろそろ毛染めせねば・・・、カラメルならぬゴマ塩を消すために(涙)
【2006/01/26 18:49】 URL | ひるもぐ [ 編集] | page top↑

============================================================

次回ライブの一番のみどころ?(笑) せっかくですので、髪型も変化してるのを楽しみにしてまーす(^O^)/(ティナさんに負けないくらい?)

しかしアツミさんがサラッサラな髪になってたら、自分痛みまくってるので、プチじぇら~ですわ( ̄□ ̄;)!!
あ、マイナスイオンのドライヤーやブラシは、いくらかごまかせまふ☆
【2006/01/26 21:56】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

変えたらアップしますよー!
今仕事と美容院の予定を調整中です、
来週には何とかしたいっす( ´ー`)y-~
ゴマシオは頑張って生きてきた証だから
いいんすよ、俺も徹夜する事多くなってから
急激に増えました(x_x;)
【2006/01/27 10:12】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

イメチェンしますよ!イメチェン!(d ̄▽ ̄)
で、サラサラになる事は多分ないんで大丈夫
です、しいて言うならチリチリになり過ぎて
ツノダ☆ヒロみたいにならないのを願うばかり
です( ´ー`)y-~
マイナスイオンのドライヤーいいみたいっすねえ、
俺まだ未体験なんで今度試してみます♪
あと、シャンプー後、トリートメントしてリンス
しない方がいいって言われたんでそれも試して
みます( ̄ー ̄)
【2006/01/27 10:17】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

私は天パのうえにカラーリング歴ウン十年!?
傷みまくっとりますが…海藻系トリートメントを使ってからは、とりあえずサラサラですだぁ!(= ̄▽ ̄=)V
カラーリングは…いつの間にか微妙~なツートン!(青木じゃないよ)まぁ、気に入ってるからいいんです!
あっ!イメチェンした熱海さん…楽しみなり~
【2006/01/27 21:41】 URL | さかえ [ 編集] | page top↑

============================================================

今日トリートメント買います!
多分凄い事になるような予感、、、なんで(;^_^A
友達お勧めの美容師さんに今日髪型をカスタマイズ
してもらいます。トリートメントってよくすすいじゃ
駄目なんでしたっけ?
カスタマイズ完了したら写真撮りますー
【2006/01/31 07:12】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

熱海さ~ん!ヘアスタイル…どんな風になったのかなぁ~
あっ!私の使ってるトリートメントは…
シャンプー後のタオルドライした髪に使うタイプです
ドライヤーを使うと効果的なタイプで、
ドライヤーはもちろん!マイナスイオンドライヤーです。(^V^)v
【2006/01/31 16:15】 URL | さかえ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/64-8f115e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
