飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






一週間ぶり-P4

【2006/01/20 07:35】



って事でマメに更新出来ない分一気に更新
してみました、家にいる時あんまりないけど家いる
時はかなりな割合でPCの近くいます、練習する時も
PCの前だったりするし。

おかげでコーヒーやら酒やら何やらが全部
PCの前にヽ(´ー`;)ノしかし汚いな。。。
って事で久しぶりに朝っぱらからコーヒー
飲みながら更新してみました、朝のんびり出来る
事なんてほとんどないからたまにはいいもんすねー♪

って本当はのんびりしてる場合じゃないんだけど(;^_^A
しかし寒い。。。皆さん風邪などには十分お気をつけて。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<カラメル多め | Top | 一週間ぶり-P3>>
コメント
熱海さん、こんばんは♪
2月のBLOODⅣの『緊急参戦』発表を知って仕事のシフト調整に四苦八苦している華央でゴザイマスヾ(^_^;
アタクシは衣料、もとい医療関係の仕事をしているのですが
風邪やらインフルエンザやらの患者さんで大わらわですよ~…
熱海さんも くれぐれも お身体には気をつけて頑張って下さいね~!!

【2006/01/26 02:46】 URL | @華央@ [ 編集] | page top↑

============================================================

緊急ですんません(;^_^A
医療関係に仕事なんすか?それじゃ去年は俺、
だいぶお世話になりました(;・∀・)
俺の周りも結構風邪ひき多いっす!
でも今年は俺は今の所は大丈夫です、手洗いと
うがいで何とか♪
このまま風邪ひかないよう気をつけますです、
ありがとうございます(d ̄▽ ̄)
【2006/01/27 10:07】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/63-95a9af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
