飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






一週間ぶり-P3

【2006/01/20 07:27】



無双激の音が今度一般発売されるような音源じゃ
ないけどジングルとか番組の中で一瞬だけ流れたり
するような”良かったらかけてくださいねー”的な
コンピレーション?(何て言うんだろ(;・∀・)

。。。。まぁまぁそんなんに入れてもらえる
事になりまして、若干サンプリングだの上音を足すのに
コード表が必要、って事で慣れない作業してコード表を
プロツールスのカウンターにあわせてえっちらおっちら
作成しました。ワードで(。・∀・)ノ

エクセルとかパワーポイントとか苦手だけど、ワードなら
少し位は何とか。。。イラレは苦手だけどフォトショなら
ちょびっとは。。。あんまり役に立つ事ないけど。

Windowsがネット繋がらない病になってからMACで色々
やってるけどWinで慣れてるから分からない事だらけです。
イチイチ面倒くさい。。。MAC慣れてる人はWinのが面倒
らしいっすね、自分エセMAC使いなもんで(・∀・)
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<一週間ぶり-P4 | Top | 一週間ぶり-P2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/62-2dab7c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
