飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






一週間ぶり-P1

【2006/01/20 06:08】



年明けてものんびり更新で申し訳ないっす(;・∀・)
一週間ぶりの日記ですが相変わらず仕事ばっかり。。
はばっかりだけど合間、合間に美味しいもの食べ
行ったりして何気に充実してました♪睡眠時間は
極端に少ないけど(x_x;)

ちゃんと画像が配置されると信じて↑↑は青山ベルコモンズ
の近くの○○って24時間やってる割に料理も雰囲気も
中々な店。。。で出てきた料理。。。の食べかけ画像
ヽ(´ー`;)ノ徹夜あけで新年会やったから途中寝るかな
と思ってたけど何とか最期まで寝ないで頑張れました。

帰りはフラフラで酔っぱらってるのか眠いのか何だか
よく分からなかったけど( ´ー`)y-~
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<一週間ぶり-P2 | Top | 続く時は続くもんで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/60-6e5fbfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
