飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






今年はもらったも同然?!

【2006/01/05 05:55】



ライブ以外で久々の仕事休み(d ̄▽ ̄)って事で久々に生まれ育った
東京都足立区にある西新井大師へ初詣なんぞに行って参りました。

足立、江戸川、葛飾、江東、台東、墨田、加えて築地、八丁堀辺り(中央区)を
含めたあたりが下町って言われてる地域だけど寺、初詣ってなると下町だと
浅草にある浅草寺(せんそうじ)か西新井大師、がやっぱり定番です。
湯島天神なんてのも台東区にあるけどアレは学業の神様なんで(;^_^A

お参りして線香の煙を病気したくない部分(全身)に浴びていざ
おみくじ!今年の運勢は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ写真見てもらえば分かるとおり
”大吉”!!:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.

因みに幾度となくおみくじをひいてきましたが人生初の大吉です♪
今年は小林先生の加入も決まったし確実に追い風が吹いてる気がします♪
いやいや今年はもらったも同然!だけど慢心せずにしっかり地に足をつけて
頑張りますので応援よろしくお願いします!いやいやいい一年になりそうで
マジ嬉しいですε=ε=(/*~??▽)/
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<新年会 | Top | あけますた(d ̄▽ ̄)>>
コメント
熱海サン、はぢめましてm(__)m
長田サン's Blogで拝見した画像(おデコに爪楊枝)、新弟子時代の天山広吉(当時は山本広吉)を彷彿とさせてましたよ(*^ω^*)

てか熱海サン、おちゃめですねw
http://www.sha-page.com/m/59195
【2006/01/08 08:12】 URL | はな [ 編集] | page top↑

============================================================

見ちゃいましたかヽ(´ー`;)ノ
昔はよくやってましたが最近は封印してました、
多分また封印します(;^_^A

悪いノリするとああなりますが普段は真面目です
(説得力ないけど)
ライブの時も真面目にやってるんで真面目に音楽
してる所も見にきてください♪
アレだけだとただの酔っぱらいなんで(;・∀・)
【2006/01/08 10:51】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/57-6f056f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
