飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






あけますた(d ̄▽ ̄)

【2006/01/03 03:11】



新年初の日記と言う事で新年あけましておめでとうございます。
小林先生の正式加入!めでたいっ!(≧∇≦)だがしかし。。。俺が曲作り用の
ギターに7弦ギターを買って猛アピールした点に気づいてくれた人は
いませんでしたなヽ(´ー`;)ノ高かったのにぃ~~~!!
写真載せてアピールしたのにぃ~~~!!

と、まぁ結果オーライなので良しです♪

新年皆さんはいかが過ごされました?俺は仕事してました。。。翌日の元旦の
夜まで(;´Д`)今回はきちんと仮眠グッズ持っていってしっかり寝ましたけど。
で、年越しするのにお節じゃなくても美味しいもんが食べたいっ!って事で
大好物のアレを取り寄せてみんなで食べながら年越し( ̄ー ̄)ニヤリ

アレとは何か?ヒントを。。。
走ってよし。
眺めてよし。
駆けてよし。
賭けてよし。
食してよし。

熊本ではポニー1頭位分はたいらげたお馬ちゃんをネットで取り寄せて
仲間と食しました、新年だから勿論無礼講でアレを飲みながら( ´ー`)y-~
赤身に霜降りに三枚にたてがみにレバーとまさに年末年始は馬づくし♪

ちょっと散在しちゃったけどみんなで美味いもん食って幸せでした♪
新年から馬も食べて今年は充電完了!今年はやりますぜ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<今年はもらったも同然?! | Top | いよいよ今日で>>
コメント
熱海さん、明けましておめでとうございます!
アタシが熱海さんのblogにコメントさせていただくのは2度目ですが
熱海さんはアタシが誰か判らないですよね?ヾ(^_^;
BLOODⅣのライヴは今まで全て観させていただいてます★
あ、無双激も全てでは ありませんが観させていただいてます★
お醤油も いただきました、美味しかったですよ~ありがとうございましたm(_ _)m
馬刺しはアタシも超大好き!!
ってか生肉系全部好きなんですケドね(笑)
小林先生の正式加入と共に熱海さんも七弦の星★と なるべく!
これからも頑張って下さいっ!!
【2006/01/03 03:42】 URL | 華央 [ 編集] | page top↑

============================================================



…豚も喰ったんだろ!?(爆笑)

明日は新年会~☆
もちろん熊本で新鮮な馬…たいらげてきます( ̄+ー ̄)ニヤリ
【2006/01/03 04:05】 URL | かいえ [ 編集] | page top↑

============================================================

…あの七弦なのは見た瞬間解りました!!

…けど酔っ払ってたから……
【2006/01/03 13:23】 URL | 狂ちん [ 編集] | page top↑

============================================================

あけてましたよ!おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。( ・`ω・´)b
2月のヨコハメ行けたら行きたいな・・・と思ってます。

私は熱海さんのギター見たときに
思い出したように自分のギターを出してきました・・・。
でも、指が冷たすぎて何も弾けませんでした(笑)

【2006/01/03 13:50】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
前にコメント書いてもらった時は確かアルファベットで
CAOさんでしたよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
この間お醤油あたった人は3人だけだったんで
次に声かけてもらえたら多分すぐ分かります♪
俺も生肉系は全般大好き!生魚も大好き!
無双もBLOOD4も今年も躍進の年にしたいので
是非また遊びきてください♪損はさせません♪

次はちゃんと挨拶したいので声かけてくださいね(d ̄▽ ̄)
【2006/01/05 04:52】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

新年会美味いもん食ったみたいだねぇ?(;´Д`)
でもこの写真の馬ちゃんも中々のもんだったから
別にいいです。。。多分。。。悔しくない。。。
はず。。。ヽ(´ー`;)ノ

あ、豚かなり美味しかったよ!
やっぱり動物はかなり好きですわー( ´ー`)y-~
【2006/01/05 04:58】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

気がついてくれてたんか?ありがと(。・∀・)ノ
まだ慣れてないからちょっと弾きにくいけどこれ
面白いよ♪

酒もほどほどにな♪ま、俺が言っても説得力は前々
ないんだけどなヽ(´ー`;)ノ
【2006/01/05 05:01】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

あけました!おめでとうございました(≧∇≦)
2月横浜来てくれるんすか?('-'*)来てもらって損は
させないライブしますよー♪

今の時期は確かに弦冷たい(;・∀・)
楽器は弾いてあげなと状態悪くなっちゃうから
たまには弾いてあげてくださいね♪
【2006/01/05 05:08】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 23:55】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/56-9a360426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セロってすげぇ(・。・;
こんにちは~★★☆昨日、火スペでセロのマジックやってましたネ観ましたか??以前も度胆抜かれたのですが、昨日も案の定度胆を抜かれましたよ~(&gt;_ところで、12月から新規バンドの曲作りをして2曲程だいたいの構成や詞などを作ってみたのです.... INTERCEPTOR~スタッフルーム♯707~【2006/01/12 14:34】
| Top |
