飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






年末FINAL!

【2005/12/26 06:49】

無事に12/24の横浜でのライブで今年最後のライブ
終了しました♪お疲れっ!俺っ!(≧▽≦)

今年最後のライブって事で超気合はいってたけどどうやら
楽器やアンプ類には俺の気合は行き届かず。。。当日横浜
ついていざリハ!ってなった時にBASS本体とアンプ両方
故障してる事が発覚(;´Д`)

リハはサウンドホールのプレベで何とかしのいで本番前に
自宅までBASS取りに戻りました。。。横浜からの往復は
しんどかった(..;)

で、リハを借り物のプレベで弾いてみたらあら不思議!
いつもよりまとまってるっぽい?!もしかしてBLOOD4には
プレベのが合う?!って俺は超ご機嫌だったけど他のメンバー
からは”らしくない”とか”無難すぎてつまんない”とか
叱咤のお言葉が。。。折角いい感じだと思ってたのに。。。

逆にとらえれば”普段の音のがいいよ”って言ってもらってる
とポジティブに捕らえて本番はいつも通り自分のBASSでゴリゴリ
弾きたおしたりライブ本番では初公開”BASSまわし”などして
思い切り楽しみました♪

アンケートにだーれもその事書いてくれなかったんで見て
もらえてたかちょっと不安だったんすけど見てもらえてました?
BASSで回すの結構大変だったのになぁ。。。とちょっと拗ねて
ました(^^;見てもらえてたらいいんすけどね、えぇ。。

とりあえず今年最後のライブはトラブル(個人的)があった
割りにはいいライブ出来たんじゃないかと思ってます。
来年はもっと強力にPOWERUPしてくつもりなんで楽しみにしてて
くださいね!24日のライブ来てくれた人!どうもありがとうでした!
来れなかった人も来年期待しちゃっててくださいね!

それではよいお年を!。。。(嘘)まだ年内もちゃんと日記書きます( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<多分もう | Top | いよいよ今日!>>
コメント
Bass回したの~(^∀^)

上着に引っ掛かって焦ってたのが…(*´艸`)ケケケ

本当に楽しそうな顔してましたな( ̄~ ̄)
来年の更なるご活躍を楽しみにしてまする~☆
【2005/12/26 23:12】 URL | かいえ [ 編集] | page top↑

============================================================

ワタシももちろんベースぐるぐる回すとこ見てましたん(^^)v
激しいヘドバンに続く、激しいベースアクション!
来年はさらに何やっていただけるのか楽しみだにゃ~☆ 期待してまっす!
そして物販てかあみだくじサンタ役、お疲れさま&プレゼントありがとうございました♪
【2005/12/27 02:07】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

LAY DOWNの曲中でまわした時はひっかからなかった!
最期の方のしか見てなかったべ?( ´ー`)y-~

最期のは上着にひっかかってちょっと大変だった(;^_^A

来年はもうちょい奇麗にまわします♪
こちらこそ来年もよろしくねえー(d ̄▽ ̄)
【2005/12/27 05:49】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

見てくれてたんすね!ありがとーです:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.
曲中はうまくいったのにラストでひっかかるという。。?(;´Д`)

来年新ネタですか?何か考える&探しておきます!
個人的な課題としては足腰の強化です(;^_^A

醤油人気なかったなぁ。。。美味いのに(・∀・)
新しい土産もんGETの為にも早く旅に出たいです♪
こちらも楽しいクリスマスでした(≧∇≦)
【2005/12/27 05:57】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/52-4df502f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
