飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






いよいよ今日!

【2005/12/24 08:15】

今年一年の総決算!今年最期のライブ!
こんなに早くに目が覚めるなんて気合い入ってるなぁ。。(・∀・)
本当は今日はバンド数多いから入り時間がすんげー早いんすよね、
しかも横浜。。。気分は遠足です( ´ー`)y-~

さてさて長田兄やんも書いてた粗品の件、俺の方は
先着?抽選?で9名様となります、先着にするか抽選にするかまだ
考えてなかった(;^_^A会場で話し合って決めます。

時間のある人、時間のない人も是非是非いらしてくだせぃ!
絶対に損はさせません(d ̄▽ ̄)今年のクリスマスイブは是非是非
横浜で♪でわでわ行って参りますっ!ε=ε=(/*~??▽)/
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<年末FINAL! | Top | 快適♪>>
コメント
イブぅ(*VωV*)今日は行けないっすけど心斎橋、ぶら4やばかったっす!!
横浜かぁ~、あん時はオレらのライブ後、汗だくやのに革の分厚いコート着て連続ライブ頑張る熱海さんが神に見えましたf^_^;)
さぁ!今のぶら4見れる人は幸せもんや!これが本物のロックやから俺のぶんまで楽しんできてくださ~い☆彡
【2005/12/24 11:14】 URL | DAD [ 編集] | page top↑

============================================================

粗品・・・。;゚・(ノД`)・゚;。 いいいなぁ~!!

魂半分ヨコハメに飛ばしますよってに!
エイヤッ↑(/>_<)/ ~~~○

今日は残り半分の魂で・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
きょうちん応援してきやす♪

ああああああああああ
行きたい・・・近い距離ならハシゴしたい!
【2005/12/24 12:30】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

この間は来てくれてあんがとな( ´ー`)y-~~
ぶら4も頑張ってるけど来年はもっと無双も動かしたいと
思ってるから下準備の方よろしく頼みます!
9月のあの時は本当に暑くて死ぬかと思ったわ(;´Д`)
今年一年色々あったけどいい一年だったと思うわ、
来年もよろしく!お互いに今年以上に実りのある一年にしよう!
【2005/12/26 06:33】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

↑のコメント俺、書き忘れた(ーдー;)
【2005/12/26 06:34】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

いやいや今年最後のライブ収めがつんと
弾けてきましたよ( ´ー`)y-~~楽しい一日でした♪
色々と大変な事もあったけど(後から日記書きます)

また来年大阪行くからそん時は是非是非遊び
来てくだせぃ♪jade、無双もだけどBLOOD4もよろしく!
来年は今年以上に濃い一年にするつもりなんでがっちり
ついて来てくださいまし(≧▽≦)
【2005/12/26 06:37】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/51-7985a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
