飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






2005/12/15大阪PART2

【2005/12/18 13:39】



行きの道中ではつい勢いでラーメン2杯食べてしまったり、
水分取り過ぎてトイレが近くなって車の中でモジモジしたり
悶絶したり色々あったけど今回何より意外だったのは。。。

小林先生、意外にBLOOD4のメンバーと
ノリが同じと言う事(d ̄▽ ̄)

見た目は王子様のようだったり、知的な印象の小林先生とガヤガヤ
やかましいBLOOD4のメンバーがノリがあうんですわ、
これが( ´ー`)y-~そういう所がライブでのガッチリ感にも
繋がってるんじゃないかなと思ってます。

打ち上げでお話した一部の人はうちらが普段どんななのかは分かったと
思います、はっきり言って”やかましい”です(;・∀・)
まぁそういう部分もライブでの爆発力に繋がると思うんで
ご一緒した皆さんはうるうさかったかもしれない
けど勘弁してください、また、これからもし打ち上げ等
あった時には”大目に見てやって”ください(;^_^A

しかし今回ライブと同じ位楽しみにしてた
”十三やまもとのネギ焼き”が食べられなかったのは痛い(;´Д`)
最近ずっと食べてないし、マジで大好きなんすけどね、
お店が開いてないと言うありえない事態にあえなく断念。。。
今度行った時は絶対に食う!食うぞ!

そんなこんなで賑やか珍道中の大阪も無事終わり残すは年内は横浜のみ!
来年に期待が持てるようなライブをかましますんでお近くの方、近くでない方、
皆さんこぞって見に来てやってくださいね:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.

後悔しません!させません!(;??>ω<)/

あ、メールをくださった方ありがとうございます、HOTMAIL、携帯の調子が
ちょっと悪いんで後ほどお返事させていただきます、本当にありがとうござい
ました(≧∇≦)
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<親子?! | Top | 2005/12/15大阪PART1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/47-3a3addb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
