飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






2005/12/15大阪PART1

【2005/12/18 13:20】



すっかり遅くなりましたが、大阪ご来場くださった皆様本当に
ありがとうございました(d ̄▽ ̄)いや、しかし寒かったっすねえ、
気温が?(;´Д`)大阪向かう途中、関ヶ原辺りでは吹雪みたいな状態で
”辿り着けるのかどうか”すら不安だったけど何とか無事に辿り着いて
ライブをする事が出来て本当に良かったです'`ィ (゚д゚)/

ライブは楽しかった( ̄ー ̄)どんな風に楽しかったのか、出来はどんな
だったのかは見に行った人に聞いてみたり、掲示板に書き込みしてくれてる
皆さんのコメントだったり、長田兄やんのコメントを見て想像してみて
ください♪

個人的には”衣装が暑すぎ”だったり”スモーク吸い込んで酸欠”だったり
”ライブ直前に差し入れ食べて失敗”したり”寝不足”だったりしてたけど
ライブは楽しくやれました( ´ー`)y-~

この日のライブ終わった後はBLOOD4初の打ち上げ♪
色々楽しい話をしたり、久しぶりにBLINDMANの健ちゃんと沢山
話したりして充実した時間を過ごしました。

ライブ以外の部分はPART2に書きますm(_ _)m

つ づ く 。 。 。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<2005/12/15大阪PART2 | Top | 気分爽快(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/46-3f152622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
