飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






気分爽快(≧∇≦)

【2005/12/12 19:26】

土曜日はマジ楽しかったです!(d ̄▽ ̄)
最高!とにかく最高でした!
見てもらった人にはきっと伝わると思いますがとにかく今
BLOOD4はかなりガッチリ来てます( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子で大阪もどっかんどっかん盛り上がっていくんで
関西方面の方は待っててくださいねε=ε=(/*~??▽)/

楽しい楽しいライブの前は当然入念なリハは不可欠!
まぁ楽しいんで練習も苦じゃないどこか待ち遠しいんですがね( ´ー`)y-~
さてさて今宵も爆音に身を任せて参ります♪
練習練習♪でわでわ~~~~






あ、土曜日来てくれた皆さん!本当にありがとです(≧∇≦)
次回はもっと!その次はもっともっといいライブしますんでまた
是非遊びに来てくださいね☆
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<2005/12/15大阪PART1 | Top | いい感じー♪>>
コメント
北九州のヒデアキといいます。おさっちとは勝手に仲良くさせてもらってまふまふ(長田風)。熱海さんは、レドライズで博多に来られたときに拝見しましたが、フレーズだけでなくパフォーマンスも躍動感に溢れていて「カッコイイ(☆o☆)♪」って思いました!ぜひぜひ今のガッチリBLOODⅣで来年にでも福岡に来て下さい☆頑張ってくださいね(^o^)/
【2005/12/13 17:47】 URL | ヒデアキ [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして!熱海です(d ̄▽ ̄)
REDRISEの時に見てもらえたんですね♪この間は元REDRIEが
たくさんいました(;^_^A今日も個人的にせーじ君に会ってたんすよ、
最近懐かしい人にたくさん会ってます( ´ー`)y-~

九州来年は行きますよ!
今年は無双激で行ったけど来年はBLOOD4でも行きます♪
新体制整ったら是非是非参りますんで待っててくださいね☆
九州は個人的に大好きなんで是非!:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.
【2005/12/14 00:34】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

熱海氏!この戦の場は初ですな!
我 第二の故郷 大阪に来ると言う事は、私ドスとのタイトルマッチをするのだな!
私はチャムピオンとして熱海氏にルールを任せるとしよう!
私は、いかなる挑戦でも請けよう!我、浪速‥もといルチャ魂に‥誇りを‥
熱海氏!赤ペン先生から100点を貰わないとドスとの挑戦権は無いぞ!
赤ヒゲ先生の100点は500点バリですがね。絶倫ですよ、絶倫!
【2005/12/14 02:01】 URL | ドスカラス [ 編集] | page top↑

============================================================

赤ひげ先生の500点はもらっているからそれじゃ
挑戦させていただきますか!(d ̄▽ ̄)勝負内容は決めて
いいとの事なので十三やまもとネギ焼き大食い対決or飛○新○
絶○対決で!料金は全て負けたものが払う完全デスマッチ方式、
ポニー一匹分はたいらげる胃袋の挑戦を受けるかどうかは
ちゃむぴおんにお任せします( ´ー`)y-~



まずはその前にガツンとライブでKOしますぜ(≧∇≦)
【2005/12/14 10:55】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

あの赤ペン先生から‥‥やりおるな‥‥やまもとのネギ焼きとな‥‥スジコンが満腹感をマキシマムに‥‥絶♂対決なら私ドスが勝つだろう!♀倫の底がないよってに。。。
これをみて、1勝1敗とみるのは素人だ!非っ常にトーシロー野郎だ!まだ伊東四郎と言うてるヤカラの方がまだマシだ!(オヤジギャグやんけ)
NWAルールがある事を知らなけばならない!私ドスが崇拝する貴公子こと「リックフレアー」とプレースタイルが同じなのだ。
危なくなれば巧みな技でトップロープを越えるのだ!
そう!オーバーザトップロープである!
チャムピオンは守られているのだ。
しかし酒豪の大食いとは‥‥エリック兄弟にストマッククローでも頼もうか‥ソルマックやないぞ!ストマックやぞ!ソルマックやったら胃腸爽快やんけ!
【2005/12/14 14:56】 URL | ドスカラス [ 編集] | page top↑

============================================================

こちらでははじめまして・・・。。
(BLOODⅣのBBSにはカキコさせて頂いておりますが・・・。)

<熱海さま。>
秋葉原LIVEお疲れさまでした。
ワタクシ久し振りに熱海さんのプレーが見られて
嬉しかったです。
(かくゆうワタクシREDRISEファンだったもので
何回かLIVEを見た事があります。)
今回ワタクシにとって初BLOODⅣでしたが「ガツン。」と来ました。
これから応援しますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m

ではまた・・・。
【2005/12/14 22:50】 URL | LOU [ 編集] | page top↑

============================================================

やってませんでしたぜ、やまもと?(;´Д`)
って事で次回またリベンジ!ってか声かけてください!
何気に名乗ってもらうの楽しみにしてたんですぜ( ´ー`)y-~

次回は絶対!ヤマモト対決しましょう。
勿論比較的すいてる2号店での対決を希望します♪
【2005/12/18 13:51】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントどうもです(d ̄▽ ̄)あちこちバンドを変わっても
応援してもらえて本当嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m
BLOOD4満足してもらえたみたいでこれまた嬉しいです♪

メンバーみんな楽しんでやってるのは伝わりました?
これからもますます前進!もっともっといいバンドにしていけるよう
精進しますんでこれからもよろしくです!(≧∇≦)

これからもっとガツン!と行きますんで( ´ー`)y-~
【2005/12/18 13:55】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/45-188bee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
