飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






勝手に入ってください(;^_^A

【2005/12/01 22:56】



無双激のメンバーの狂華がもう一つ別にやってるバンド”jade”が
東京でライブ、そんでもってTINA公もそれに便乗して一緒に東京へ。
いらっしゃい!( ´ー`)y-~でも到着が朝方って事で次の日も仕事だから
起きてまってるのもしんどい。。。って事で「鍵○○○○○の所に隠しておく
から勝手に入って」って事で寝た。。。にも関わらず結局電話で起こされる?(;´Д`)

狂華に渡すものもちゃんと用意して起きないでもいいようにしてたのに。。。
睡眠不足が続いてたからしっかり寝たかったのに(;??>ω<)/
ま、どうせあいつら来たらうるさくて寝れないから同じっちゃ同じだけど(;・∀・)

何だかんだ言って結局げらげら騒いでました、俺も一緒に(;^_^A
たまにはこういうのも楽しいですな♪毎日は勘弁だけど(゜ー゜)(。。)(゜-゜)(。_。)
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<合宿所 | Top | KAWASAKI>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/40-9b48098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
