飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ガッチリ( ´∀`)bグッ!

【2005/11/22 01:00】

いやいや久しぶりにBLOOD4リハ、一時期はどうなるかと
思ったけど小林さんのおかげで何とかライブ出来そうです♪
ってかこの違和感のないジャストフィット感!。:.゜ヽ(*´∀`)

さすが先生してるだけあってリズムに隙はまったくありやせん、
ってかむしろ前からプレイしてる我々はもうちっと細かい部分まで
気をつかってプレイしないと粗が。。。(;´∀`)

演奏中まだずっとじゃないけど音の壁がぶわーって出来る瞬間が
あってそれがすんごい気持ちいい!水曜日はいいライブ出来そうです、
最近色々あったけど少しづつ状況はよくなってきました。
明日はもっとガッチリ固めて明後日の本番はどうだ!
ってライブします。

あ~早くリハの時間になんないかなぁー(´ー`)y─┛~~
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<ありがとうございました | Top | 嬉しい半分悲しい半分>>
コメント
私たちファンにしても色々気を揉んでいましたが、見通しが明るくなって一安心ですね(^-^)
まだまだ大変でしょうし、風邪も流行り始めてるみたいやから体調管理にも気をつけてくださいね。
では大阪で楽しみに待ってます(^O^)♪
【2005/11/22 12:15】 URL | ひるもぐ [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 01:58】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/37-6d26243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
