飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






嬉しい半分悲しい半分

【2005/11/15 18:26】

思えばここ1ヶ月辛かった。。。でもそれも今日まで( ´∀`)bグッ!
だって今日は給料日ですもの。:.゜ヽ(*´∀`)
で、嬉しいのは山々ながら溜まっていた支払いも山のように。。。
↓コレ(;´Д`)↓
siharai.jpg


ほとんどNTTさん関連ですがね( ´ー`)y-~~
NTT docomoにNTT東日本。。ま、ちゃんと払ってたらこんな数には
ならないんだけどちゃんと払ってなかったので(;´∀`)
お手柔らかに頼みますよーほんとにもー
手加減してくださいよー、ほんとにもー




(;´Д`)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<ガッチリ( ´∀`)bグッ! | Top | 渋谷に3年>>
コメント
(●´_ゝ`)ノ<お疲れ様でーす
私もお給料日が待ち遠しいです!
12月は行きたいライブがいっぱいなので
何を削ろうか考え中(笑)
やっぱり職場仲間との外食かしら?

熱海さん!寒くなってきたので風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

私なんかのコメントが励ましになってるなんて
めっさ嬉しいですよぉ~
そんな事言ったらアレですよ・・・
調子乗ってコメントしまくるです(笑)
【2005/11/15 21:37】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

いやいや励ましてもらってます(d ̄▽ ̄)
書き込みまくって全然OKっすよ!ただ、俺の日記が
全然追いつかないと思うけどヽ(´ー`;)ノ
NORIKOさんTRAPT聴きました?めっさかっこいいっすよ(≧∇≦)あれかなりやばいっす!ストレス軽減って事で
何枚かCD購入♪一番聴いてるのは何気にthe band apart
だったり(;´∀`)
【2005/11/18 11:47】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

TRAPT・・・今HMVで試聴してきました!!
カッコイイーv-238
ほしいCDが増えてしまった・・・v-12
置くとこないのに(笑)

で、なんか久々にP.O.Dが聴きたくなったので
聴いてたり・・・。
熱海さんはP.O.Dは聴かれます??
あ、KOЯNの新譜も来月買いに行かねばっ!

今日はー19日。
埼玉に魂飛んでます。
モトリーv-238v-238v-238
【2005/11/19 21:12】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

P.O.Dはちゃんと聞いた事ないっすヽ(´ー`;)ノ
今度ちゃんと聞いてみます(d ̄▽ ̄)、、、で、TRAPT!
良かったっしょ?!最近かなりお気に入りっすよ!EMERYの
新譜も中々良かったけどこっちのが好きです♪
モトリー今回バックチェリーとセットなんすよね?そう
考えると値段かなりお得感満載かも('-'*)
今月のバーンの表紙になってましたね。
【2005/11/22 02:50】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

BURRN!は私の愛読書です(w

今日モトリー行って来ました!
バックチェリーはカッコよかったですよ。
サマソニの時はなんかボロボロって感じでしたけど。
モトリーはカッコよすぎて泣きましたね・・・。
NikkiもTommyもかっこいいv-238
益々惚れました。

熱海さんは今日っていうか昨日か・・・
BLOOD4ライブやったんですよね?
お疲れ様でーす★
どぉーでしたか???
私、12月15日が待ち遠しいですょ!
【2005/11/24 01:22】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

モトリー見に行った人みんな口揃えて
良かった言ってますねー(d ̄▽ ̄)追加公演あるけど
日にちが日曜なんすよねぇ(;´Д`)残念。。。

来月の15日は久しぶり(って言っても先月行ってるけど)の
大阪!去年はほぼ毎月行ってたから今年はちょっと寂しい
気がします(;´Д`)今年最後の大阪になるんで年忘れ、後悔
しないようにきっちり暴れるつもりでいるんでよろしく!

昨日のライブは楽しめましたよ♪新生BLOOD4はかなり
強力になったと思いますんで楽しみにしててくださいね( ̄ー ̄)
【2005/11/24 16:42】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/36-eb7779df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
