飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






渋谷に3年

【2005/11/14 23:08】

今日はBLOOD4の3人で話し合い、待ち合わせはハチ公前、
夜勤あけて帰ってからまた渋谷ヽ(´ー`;)ノ渋谷で仕事する
ようになって3年。。。REDRISE、AXBITESとバンドを変えて
無双激を始めてBLOOD4を始めて。。。ここ3年の間に色んな事が
あったけどまたここに来て大きな分岐点に立たされました。

サイトのTOPにあるように突然のキシケンの脱退。
突然の事でうちらもびっくりしてます、詳しくはメンバーの
口からは言えないけど本人の事情です、って言うか
メンバーも細かい部分までは分かりません。正直困惑してます。

現時点で決まっているのは来月のライブはサポートメンバーを
迎えてキッチリライブをする事(今月の23日はまだ間に合うか
どうか未定です)。BLOOD4はこれからも新しいギタリストを迎えて
今後も活動していく事。

応援してくれてる方々、心配かけてすみませんm(_ _)m
その他関係者の方々、ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
これからは新生BLOOD4として今まで以上に気合を入れていくので
どうかよろしくお願いします。

haikara.jpg


写真は渋谷ガード下の”ハイカララーメン”ラーメン1杯
”290円!”安っ!( ̄○ ̄;)!松屋、吉野家に並び最近大変お世話
になってます、だって給料日前だから(x_x;)
腹が減っては戦は出来ぬっ!て事でご飯を食べてとにかくやれる
事をやる!前向きに!とにかく前向きに!
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<嬉しい半分悲しい半分 | Top | 眠れない日々>>
コメント
最近のアツミさんの日記はなんだか辛そうですね。しっかり食べて、しっかり眠ってくださいね。あんまり急がないでゆっくり行ってください。新生BLOOD4に会えるのを楽しみにしてますョ
【2005/11/15 19:55】 URL | 佳 [ 編集] | page top↑

============================================================

最近ちょっといろいろあってネガティブだったかも?(;´Д`)
blood4のサポートをしてくれる(しかも頼もしい)ギタリストも見つかったんでちゃんと前向きにしっかり食べて頑張ります♪
後は虫歯をちゃんと治せば完璧です(;・∀・)新生blood4期待しててください!(;>ω<)/
【2005/11/18 11:44】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/35-791e2e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
