飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






食生活

【2005/11/01 21:38】



自分で全く料理をしないので食事はもっぱら
外食コンビニ弁当。。(;´Д`)最近忙しいんで
外食すらままならずコンビニの売り上げに貢献しまくり( ´ー`)y-~~
体調も思わしくないのでこれはいかん!
って事で職場にMY醤油MY柚子胡椒MYドレッシング
持ち込み、納豆、豆腐、サラダを摂取する事にしました。
栄養価はあんまなさそうだけどコンビニ弁当そのまんま
よりはいいかなと思って(;´∀`)

難点は刻みネギがないのと、周りからかなり変な目で
見られる事。。。でも体調管理は大切なので周りからの
冷たい視線にも負けず最近は毎日豆腐&納豆の日々(d ̄▽ ̄)
ビタミン系のタブレットもちゃんと摂取してるけどいかんせん
”食”は大切!ってかコンビニ弁当飽きたヽ(´ー`;)ノ

あ、メッセージいつもありがたく頂戴していますm(_ _)m
でもアレ返事書けないんです(;´Д`)だもんでメッセージ
をもらいっぱなしで返事かけないのも切ないんで管理者のみ
閲覧可能メッセージを書いていただける時は
○○○ataumi_ataumi@hotmail.com○○○までメールしてください。
時間はかかりますがお返事しますんで('-'*)
ブログの更新もマメな時とマメじゃない時があるように非常にムラ
のある人間なもんでその点をご容赦いただけるとありがたいですm(_ _;)m

今日はネタもないのでこの辺で。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<こういうのが見たい! | Top | 近くて遠い場所。。。>>
コメント
☆も…朝はパン、昼は…コンビニか、うどん屋さん、日曜はホカホカ弁。夜はビールとアテのみ。う~~~んいつか倒れるかもニャ~??f(--;)
ATSUMI様~納豆食べれるから良いニャ~。お豆腐美味しいよね。健康第1ですニャ~☆
他人を無視して食べても良いと思います。
只…周りは臭い顔してるかもニャ~( ̄^ ̄;)(笑)
【2005/11/07 07:49】 URL | ☆ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/32-0b03e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
