飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






確認OK

【2005/10/27 19:06】

さっきdocomoに連絡して”板橋警察署”に携帯が保管されてる
事が分かりました(。・∀・)ノ携帯ないと不便だと思うと同時に携帯
ないと何も連絡がなくて平和な事も発覚(;´∀`)

多分身近な人をイライラさせていると思うから明日にでも取りに
行きますm(_ _;)m見つかったとはいえネガティブAだからいらん心配は
まだしてます。

■考えられる問題■
1.拾われたのは散々色々使用された後で来月の請求額がありえない金額に。。。(これは見つかっただけ良しって事で甘んじて受けます)
2.拾われた時には既にぼろぼろ。。通話不可能な状態に。。。(これは考えにくい?普通に考えて壊れた携帯を届けるのは考えにくいし)
3.拾われた場所がトイレで水没。。。(若干ありそうな気が。。。トイレに携帯忘れる事多いし(;´∀`)
4.拾ってくれたのが異国の人で異国に国際電話をガンガンかけられた後で来月の請求額がありえない金額に。。。
(これも見つかっただけ良しって事で甘んじて受けます)
■希望的観測■
1.拾ってくれたのが綺麗な独身のお姉さんで彼氏なし
(勿論お礼にお食事誘います、ついでに求婚します)
2.拾ってくれたのがもっっっの凄いお金持ち
(自分を必死にアピールして投資してもらいます、ついでに借金の返済もお願いします)
3.拾ってくれたのがもの凄い男前
(俺には何のメリットもないけど普通にお礼します、これは別にどうでもよし)
4.拾ってくれたのが死んだ爺ちゃん
(仕事休んででも墓参り行ってお墓を掃除します)

取りあえず明日取りに行けば判明しますな( ´ー`)y-~~
ま、普通に何事もなく戻ってくるのが一番だけど♪そういや長田兄は
メヒコへ旅立ったみたいですな。その間に俺も曲作ったり練習したりして
自分を磨きますかね( ̄ー ̄)しっかし羨ましいなぁ。。海外。。。
去年パスポートまで作らされたのに結局あった話二つとも流れたし(;´Д`)
頑張ってればきっとチャンスはある!と信じて頑張りますか!
ってかその前に仕事頑張ってこなきゃ(;・∀・)(;´∀`)
ぼちぼち支度しよーーーーっと
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<近くて遠い場所。。。 | Top | 撃沈(;´Д`)>>
コメント
考えられる問題希望的観測太字の文にちょっと笑いました(笑

長田さん、メヒコにびゅ~んv-233って行っちゃいましたねぇ・・・。
熱海さんは海外なら何処に行きたいですか??
私は次はNZに行きたいですv-14
頑張って働くじぇ~っv-91
【2005/10/28 00:20】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

とりあえず海外ならどこでも( ´ー`)y-~~
観光目的ならエアーズロック!すんげーと噂の星空を大の字に
なって見ながらスコッチをちびちび飲みたいです。
俺は働いても働いても多分ずーーーーーっと先にならないと
余裕ないっすねぇ(;´Д`)でも出来れば観光より先にライブ!
ライブしに行きたいっす!いいなぁ。。。長田兄。。。('-'*)
【2005/10/29 05:00】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/30-9597576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
