飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






続く時は続くもんで。。。

【2005/10/22 07:00】

長田兄やんに飲みに誘われて飲みに行ったのは結構久しぶりの
飲みだったのに今日もまた飲み♪自分から誘う事はあんまりないので
基本的に人任せです、一応ちゃんと練習したり曲作りしたり△◎×。ж
したりと色々やる事はあるもんで、これでも(;´∀`)
(ってか基本的に金がない)

で、「ストレスも溜まってるし飲み行きましょうよ」と○○リーマンの
ようなのりで飲み屋へ。。。湯葉とかトロサーモンとかいただいて
ご満悦で帰宅。。。しませんでした、すぐには。。。正確には出来ません
でした( ´ー`)y-~~

眠すぎてタクシー乗ったはいいけどどこまで行くかちゃんと説明出来ず
気がついたら知らん風景の所で下ろされるヽ(´ー`;)ノで、そのまま朝までファミレスでzzz今帰ってきました、てかよくよく気がついたら
俺の住んでる所から徒歩3分のファミレスだった。。。アホか、俺(;´Д`)

あ、携帯料金昨日払って復活!ビバ!と思いきや今、手元に携帯
ありません!( ̄○ ̄;)!昨日の飲み屋に忘れてきたか?!後で電話
して聞いてみなきゃ。。。これまた続く時は続くもんですな。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<撃沈(;´Д`) | Top | ピンチ!>>
コメント
すごい~~~酔っ払いさんぶり。
金曜日のpekoりんもすごかったけど(内緒!)。
近所で朝まですごすなんて、酔うとなんで、あんなわけわかんなくなったりするんでしょうね??
ますます、TATAMIさんといつか飲むのが楽しみになりました。
大いに酔っぱらい大歓迎!!
【2005/10/23 18:13】 URL | おりえもん [ 編集] | page top↑

============================================================

まさかこの時の酔っ払いっぷりがこんなに後々に
携帯問題を引き起こすとは思ってませんでした(;・∀・)
昔はもっとひどい酔っ払いだった時期あったんすけどね、
最近は人に迷惑をかける事が減ってたのだけが救いだったのに
また迷惑かけちゃいました(;´Д`)
すぐにとはいかないけど飲み行きましょう!
あ、一応こっちでは”ATSUMI”です( ̄ー ̄)ニヤリ”TATAMI”は
mixiの時だけ使ってるHNなもんで(d ̄▽ ̄)
【2005/10/26 10:36】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/28-fd2b6e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
