飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ネタばらし

【2005/10/19 20:40】

昨日の日記何のこっちゃ?!って思ってる人がいるみたい
なんでネタばらし。googleとかyahooで検索ワード入れて検索を
かけて検索をかけたURLをコピーすると何を検索したか検索ワード
が見れます。

昨日のは全部のURLをクリックして検索ワードを繋げると
「今日は」「雨で」「ちょっと」「憂鬱」「洗濯物乾かない」
「じゃん」「これじゃ」って文章になるって寸法です。

何件かお問い合わせがあったのでご説明。
因みにタブブラウザについては→IT用語辞典
をご参照ください、俺はwindowsではsleipnirMACの方もSAFARIを
タブで使用してます、慣れるとIEには戻りたくなくなります。
ま、個人の好みの問題なんすけどね。

200510192035777.jpg

全然関係ないけど最近ランチャってのを導入してデスクトップがかなり
すっきり!右上の方にある小窓みたいなのにアプリケーションやらフォルダ
を登録すると一発で起動する優れものです今までファイルやらショートカット
多すぎて壁紙見えなくなってたんで改善しました( ´ー`)y-~~
すっきりすっきり☆
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<ピンチ! | Top | 独り言>>
コメント
「ランチャ」便利そう。
初めて知りました。

それにしても
熱海さんのデスクトップの
画像はマッタリしててよい
感じですねー!
【2005/10/19 21:05】 URL | ひよこ [ 編集] | page top↑

============================================================

ランチャ便利っすよー!
何か色んな種類があるみたいで俺はボタン型のにしました☆
MACの方は速さ重視なんで壁紙とか設定してないんすけどこっちの
windowsは娯楽用なので(笑)こっち使ってる時は基本的にはまったり
してます、だから壁紙はこんな感じがBESTです(d ̄▽ ̄)
【2005/10/21 09:23】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

自分以外の人のPCの壁紙見るのって
新鮮v-238( *´艸`)

私のは・・・o(´^`)o ウーん
歌ってるLONDONです。
【2005/10/21 20:05】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

スマセン。。。わからんすヽ(´ー`;)ノ眠いからなのか記憶から
一つも情報が抽出されませぬ。。。m(_ _;)m
確かに人のデスクトップ見る機会はあんまないっすね、でも大抵は普通に
壁紙なしの設定だったり( ´ー`)y-~~ちょっと前までは俺も違う壁紙だった
んすけどね、2つ前はアブリルでした( ̄ー ̄)
【2005/10/22 07:05】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

あー、LONDONって言うのは・・・
BRIDES OF DESTRUCTIONのVocalの
London LeGrand って人です。
カッコイイ( *´艸`)♡

アブリルかわいーですよねぇ★
Londonの前は「Nikki Sixxと愛娘」でした。
【2005/10/22 13:31】 URL | NORIKO [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/26-ce62910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
