飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






豚最高(≧∇≦)

【2005/10/11 10:41】



大阪から戻る途中に京都でキシケンがお勧めの店があるってんで
案内してもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ…が、残念ながら店内はお休み(;´Д`)

でも販売だけはしてるって言うんで”蒸し豚のブロック”と”豚足”
を買って移動、SAでちょっと休憩がてらにいただきました♪
ついでにキムチとチャンジャも買って一緒に食べたけどマジ美味!
絶品でした(≧∇≦)

でも京都で待ち合わせしたのが13:00、東京に着いたのはAM3:00(;´∀`)
休憩と寄り道しまくりでした、でも楽しかった( ´ー`)y-~~
あ、豚&キムチ、チャンジャはキシケンの奢り♪キシケンありがとね!
めっちゃ美味かったヽ(*´∀`*)ノご馳走様でしたー♪
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<そっちじゃなかったのね。。。 | Top | ありがとっす!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/11 15:04】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/11 15:06】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/22-7109a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
