飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






FINAL!

【2005/09/24 22:37】



とうとうツアーも終わり、ホッとするような何か寂しいような。。
今回のツアーはマジで超楽しかったんで気がつけばあっと言う間に
終わってしまったような感じ('-'*)

最後のFINALは思い切りハジケてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
たくさん飛んでたくさん首振ってたくさん飛び降りて(;・∀・)
ツアー最後って事で現時点で出来る最高のものは出来たと思います。
後はもっと自力をつけて強固なものにしていかなくては☆

で、ライブ中は真っ白で何も考えてなかったけどBLOOD4とダブルヘッダー(;´∀`)
無双激の出番と立て続けのダブルヘッダー。。正直最後はかなり
しんどくて立ってるのもつらかったけど一日2本ライブは経験あったから
何とか気力でしのぎきりました(≧∇≦)

写真は物販でTINAと狂華の頭に妖怪アンテナを作成した後、
こんなのも今日でしばらくお預けかと思うと寂しいですな。。。

無双激もBLOOD4もこれからもっともっといいバンドになって行きます、
いや、そういうふうにします!だもんでこれからも応援よろしくお願いします!(d ̄▽ ̄)

とりあえずゆっくり休みます。。。ってDADうち泊まるのか?!
んじゃ二人でビデオ見て反省会でもしますか(´ー`)y─┛~~
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<朝焼け | Top | ZanjarカップリングFINAL!>>
コメント
お疲れ山~☆
ダブル良く頑張りましたね~o(^-^*)o拍手パチパチパチ~☆
熱海君と長田しゃんは…このツアーで色々食べ尽せましたか??
馬刺しも美味しかっただろうね!馬をおつなぎ下さいに笑い…。
蕎麦も美味しそうだったよ。毎日昼間の休憩中に食べながら、チェックしてましたよ~満腹で楽しかったワン☆
次は…10月9日の大阪かな?頑張ってね~☆
私は仕事・・・(p_;)ビェ~ン CDホシ~~~イ☆
【2005/10/03 05:00】 URL | ☆ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/15-898db400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
