飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






はい!今日!

【2008/02/24 08:54】



ライブです、そんでもって久しぶりに久しぶりな↑なDADがいます、
彼は未だに大阪在住ですが今は東京にいます、果てさて?(・ω・ )?

200802240028000.jpg


↑こんな感じで飯を食べました↑
リハがついでなのか飯がついでなのか。。。( ̄▽ ̄)

今日は色々お楽しみなんで今年一発目、楽しんでいきましょう(´▽`*)
お時間のある人は目黒LIVESTATIONでお会いしましょう!!
今週は死ぬ程忙しかったんでまだ寝たりない。。。だもんでもうちょっとだけ寝ます
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<ぼちぼち生きてますー(;・∀・) | Top | また一つ歳を重ねました>>
コメント
楽しいライブありがとです
無双の曲は懐かしかっです(笑)

また、ライブあったら顔出したいと思います

風邪ひかないように、頑張って下さいねー
【2008/03/02 00:31】 URL | しょーこ [ 編集] | page top↑

============================================================

おうっ

頑張ってんな(σ・∀・)σ

扇様参上ヽ(゜▽、゜)ノ

【2008/03/03 18:46】 URL | 俺ちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

>しょーこさん
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
この間は久しぶりに無双の曲やれて楽しかったです。
風邪ひいてたけど今はもうだいぶ治りましたv-221

>●ば
とりあえず10年位会ってないからv-275行こうかv-8
【2008/03/06 20:00】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/131-04031c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
