飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






雪(´▽`*)

【2008/01/23 12:08】

朝6時頃にふっと外を見たら雪。。。
今回は何でもちょいと積もるらしいですねつД`)・゚・。・゚゚・*
子供の頃は雪の中でサッカーしていたら思い切り風邪ひいてそれが
原因なのかそうじゃないのか小児喘息になりました、そんな思い出が
沢山な雪。

年齢的にだけ大人になった今は「外に出るのが大変だからそろそろ
やんでくれないかな」なんて事ばかり考えてしまいます。

大人ってつまんないもんですね、年齢的にだけど。。。
いや、それじゃ駄目なんですけど(*´д`;)…

風邪も流行ってるようなので皆さん十分お気をつけくださいませ
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<また一つ歳を重ねました | Top | あけましておめでとうございます(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/128-401cd3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
