飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ありがとうございました

【2007/11/13 06:38】

心斎橋ALIVEにご来場くださった皆さんありがとうございました、
おかげ様でとても楽しくBLOODⅣ今年最後のライブをする事が出来ましたm(_ _)m

持ち時間たっぷりだって言うのに最初からかなり飛ばし、途中で首から
「コキッ」って異音が聞こえてどうなるかと思いましたが無事にライブを終える事が出来て
今はホッとしてます。

これから次作へ向けての曲作りに入る訳ですが、必ずやいいものが出来るよう
しっかりと準備しますんで待っててください<^!^>
勿論それ以外にも水面下で色々進めていくつもりです。

ライブはしばらくお休みですがバンド自体がお休みになる訳では
ないんで楽しみにしていてください、楽しみにしてて良かったって思ってもらえるような
新曲とともにライブ再開出来るよう頑張ります!

肉体的なダメージが半端ないんでちょっと療養します( ̄□ ̄;)!!
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<あけましておめでとうございます(・∀・) | Top | 急遽!!>>
コメント
お疲れ様でした★
楽しかったです!!
Linkin Park行けなくても平気!!(笑)

濃い~ライブありがとぅございました(人´∀`)♪
次お会いできる日を楽しみに待ってま~す★
【2007/11/13 07:50】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

遠路はるばる大阪に来ていただき、ありがとうございました。初BLOOD IVライブでしたが、強力でストレートな生音に圧倒されました。熱海さんの重厚なプレイはBL IVサウンドの要だと思います。に写真3枚ほどですが撮れましたよ☆ ゆっくり休んでパワーを回復してくださいね。
【2007/11/13 22:34】 URL | MiMi [ 編集] | page top↑

============================================================

首、大丈夫ですかぁ???
療養、お大事に~!

LIVEすっごい楽しかった♪
【2007/11/14 13:05】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しんでいただけました?俺はめちゃめちゃ楽しみました(´▽`*)
来年はもっともっと濃いのをぶちかましますんで是非是非よろしくお願いします!

来年もっと凄いBLOOD4をお届けしますんで(∀`*ゞ)
【2007/11/17 08:21】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

初参戦ありがとうございましたm(_ _)mまだまだ精進の日々ですが自分も楽しんで見てる人も楽しんでもらえるのが一番だと思うんでこれを機会にお付き合いよろしくお願いします(*^-^*)
大阪大好きなんで来るなって言われても行きます(笑)
是非来年もよろしくお願いします(・∀・∩)
【2007/11/17 08:25】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

今年も最後迄ありがとうございました!(*^^*ゞ
首もうすっかり平気ですよ、いつでも振り回せる状態です(笑)

後悔しないように思い切り飛ばして今年最後のBLOODⅣのライブを終えました、来年も飛ばしてきますんでよろしくです!
【2007/11/17 08:29】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

熱海さん、体調回復されましたか?心配してましたのでカムバックされてなによりです☆
【2007/11/17 16:56】 URL | MiMi [ 編集] | page top↑

============================================================

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 01:58】 URL | みんな の プロフィール
[ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/126-8477fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
