飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






帰ってきたぜ大阪♪

【2005/09/21 12:12】

米子から戻ってきました、大阪♪って俺関東人ぢゃん(;・∀・)
ここ何年か感覚がおかしい。。。俺は江戸っ子、俺は江戸っ子、俺は江戸っ子(三回言ってみる)

でも大阪に来て何か一段落ってかほっとしました。
大阪着いてから楽器隊はとりあえず狂華のとこでビデオ鑑賞、
勿論ツアー中の(念の為)

いやいやまだまだな部分もたくさんあるけど見てると楽しんでるのが
分かるんはいい事ですな( ´ー`)y-~~みんなで色々意見を出したり
ゲラゲラ笑いながらのビデオ鑑賞終了後はみんなそれぞれの場所へ。。。

俺は当然東京在住なんでホテル泊、今日から南方を拠点に行動!
阪急も地下鉄も通ってて便利だね、こりゃ(≧∇≦)
とりあえず今日はぐっすり休もう。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<豚耳ラブd(・ω・´) | Top | 蕎麦う~~ま~~い~~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/12-7c0e2a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
