飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ありがとうございました!(。・∀・)ノ

【2007/08/13 19:30】

先日六本木EDGEにお越しいただいた皆さん本当に
ありがとうございましたm(_ _)m chronowhereとしての初ライブも
無事に終わったのも束の間、昨日、今日は秋に参加するコンピのドラム、
ギター録りをしてました(d ̄▽ ̄)

まだドラムとギターを1本録り終わっただけ(ベースはまだガイドを
弾いただけ)でまだまだこれからが本番なんですが今audioleafにupしてある
曲とは全然違う感じなので完成した際には是非是非聴いてやってくださいまし( ´ー`)y-~

で、ようやくと言うかやっとと言うかBLOOD4のライブ日程が
完全に決まりましたんで報告します、後に日程upされるはずですが一足
お先に♪って事で!( ̄ー ̄)

9/15 札幌Sound Lab mole
9/24 横浜アリーナサウンドホール
10/26 四谷OUTBREAK
11/11 心斎橋ALIVE
です!久々に札幌~♪美味しいもの食べたり幸せな時間を過ごす為にも
しっかりリハを重ねて準備せねばですね、頑張ります(・∀・)

そして最後に。。。先日8/10、うちの妹に二人目の子供が生まれました!
今度は男の子だそうでめでたい!自分の事で精一杯の駄目な叔父ですが立派に
成長するのを影ながら祈っております、名前は倭土(やまと)と言うそうです。
頑張れよっ!

さてさてBLOOD4のリハも再開したり忙しくなりますが暑さに負けず
突き進んで行きます、少々体調にまだ問題はあるものの騙し騙しだっ!
ってな事で今後も皆さんよろしくお願いします!
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<住民税対策 | Top | さてさてあと3日>>
コメント
再会×
再開〇
【2007/08/17 10:02】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

m(_ _;)m
後で訂正しておきます
【2007/08/21 06:19】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

 m(_ _;)m ×
Ψ(`∀´)Ψ○
【2007/08/21 23:55】 URL | 高千穂 [ 編集] | page top↑

============================================================

札幌からのツアー頑張って下さいねン☆全部行けそうなので、嬉しいです!!ライヴまでに、ダイエットしまふ☆熱海さんは、女性の服装でキュン&カワイイって思う服ってどんなのですか??
【2007/08/23 21:39】 URL | リンリン [ 編集] | page top↑

============================================================

>高千穂さん
Ψ(`∀´)Ψ○
↑↑↑↑↑↑
( ̄ー ̄)ニヤリ

>リンリンさん
全部って札幌もですか?!ありがとございます(´∀`σ)σ
女の人の服装で好きなのはスーツです、OLさんとかの服装は
胸がときめきます( ´ー`)y-~
【2007/08/28 09:34】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/118-057e02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
