飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






蕎麦う~~ま~~い~~~

【2005/09/20 14:05】



福岡から米子に向かう途中に昼食、食を楽しみとするリズム隊は
宍道湖近くで蕎麦を食す、詳しい説明は長田兄やんが書いてるから
俺は割愛(´ー`)y─┛~~

色は真っ黒でちょっとびっくりしたけどコレ美味い!
蕎麦好きな江戸っ子だけど風味はこっちのが濃厚で好きかも。。。

で、蕎麦を食した後は一路米子へ。。。ある意味カルチャーショック!
コンビニへの道を聞いたら「歩いて行くんですか?」って聞かれる
場所は中々来た事ないです(;・∀・)

でも対バンも面白かったしいいとこでした(d ̄▽ ̄)
ステージ裏から機材搬入する箱も初めてだったしいい経験でした♪
帰りはザンジャーのメンバーと一緒にお風呂でリラーックス♪
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<帰ってきたぜ大阪♪ | Top | 福岡福岡腹岡福岡福岡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/11-29d56f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
