飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






全日程終了

【2006/12/19 14:56】

ツアー全日程終了しました!
今迄行った事もない場所に行けたり、メンバーと
色んな話出来たり、いい経験、勉強になりました。

これを糧にまた今日から頑張って行きたいと
思います、各地で会った皆さん、遠くから応援にかけつけて
くれた人、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日から身体についた思い出とさよならしていく
訳ですが、その前に北陸での最後の思い出達を紹介していきます。

↓素敵1↓(極上なもの達)



↓素敵2↓(極上な貝類)
200612171321000.jpg


↓素敵3↓(甘エビの頭入り味噌汁)
200612171254000.jpg


↓素敵4↓(お昼も素敵)
200612181254000.jpg


↓残骸↓
200612171325000.jpg


↓関係ないけど(;・∀・)↓
200612181847000.jpg


今回は各地で本当に美味いもん沢山食べましたが最後のシメは
どれも全部素敵な思い出として記憶に残りました、だもんで今日からは
”記憶”だけを残して”身体についた思い出”は削除していきたいと
思います、サヨナラ思い出達。。。また会う日迄。。。

痩せるぞ!思い出と言う名のお肉にサヨナラ
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<すっかり遅くなりましたm(_ _;)m | Top | 仙台終了!>>
コメント
どうもお疲れ様でした。新譜Warningを引っ提げてのツアーでしたが、僕にとってもBLOODIVの皆さんを深く知る事の出来るツアーとなりました。
来年も熱く熱く僕等を楽しませて下さい!
あっ、俺も背中にお腹落とさないと(笑)
【2006/12/19 21:50】 URL | こうたん [ 編集] | page top↑

============================================================

ブラ4、初全国ツアー終了お疲れさまでした!!
見ているこっちもすんごく楽しかったよぉ♪
この波に続いて来年もいっぱいライヴやってくれるの楽しみにしてまっせ!(^O^)/

カラダについた思い出…私もさよならしたい~みんなでダイエット競いましゅか?(笑)

しかし写真の寿司三昧うらやましい~
【2006/12/20 14:33】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

長いツアーお疲れ様でした。夢のような時間を共にわかちあえたと、有難う!いい思い出になりました。私は歳のせいでロウ癌が酷くなってしまいみなさんを見ることはできませんが、音楽を楽しむ心と耳で残り香を楽しませてもらいます。では最後に、一本締めで!http://blog23.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/23 17:10】 URL | 影 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントすっかり遅くなりすみませんm(__)m
ちょっと調子が悪かった事もあってちょっとだけ思い出が消えた
ような?気がします( ̄▽ ̄)
来年も今年以上にやりますよ!応援よろしくお願いします!(つ´∀`)つ
【2006/12/27 05:19】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメント遅くなりすみませんm(__)m
今回BLOODⅣ初の全国ツアー、色々アリの本当に楽しいツアーになりました。
沢山応援してくれて本当に感謝感謝ですヽ(´∀`#)ノ
来年もガッツリいきますんでよろしくお願いします!
ダイエット競いますか?v( ̄Д ̄)v
競争相手がいると燃えるのでいいっすよ♪来年は痩せます!
【2006/12/27 05:23】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントが遅くなりすみませんm(__)m
応援本当に本当にありがとうございました、本当に夢のような時間で終わった後
しばらくは抜け殻のようになってました、
沢山の出会い、沢山の思い出(これは肉じゃないです)
これからももっともっと増やしていきたいです。
もっと精進します、もっと楽しんでもらう為に。
来年も今年以上にいい年にしたいと思っているのでよろしくお願いします!
【2006/12/27 05:38】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

ツアーお疲れさまでした!!来年も、めっちゃ楽しみにしてます☆去年よりは、ライヴに沢山行きたいです(照)私も、10㎏減量して筋肉つけてオシャレになりますv(^-^)v
【2006/12/30 20:17】 URL | くぅちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

さっきコメント整理してて気がついたm(_ _;)m
大変大変ごめんなさい(x_x;)
俺は最近少しだけ減量に成功しました、
今後も尚一層の減量に向けて頑張ります!
ってか見落としてて本当ごめんねm(_ _;)m
【2007/03/25 19:45】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/108-77cb7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
