飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






仙台終了!

【2006/12/12 18:05】



杜の都の気温は寒かったです、骨まで染みる寒さでした。
ライブは途中から前に来てくれたりする人、後ろの方でも楽しんで
くれてる姿がステージから丸見えだったんでニヤリとしながら
こちらも楽しみましたよ(d ̄▽ ̄)

写真は帰りのサービスエリアで食べた「特選牛舌丼」と
「牡蛎のあんかけ蕎麦」基本的にはサービスエリアに美味い
ものなしな考えだったけどここは美味い!思ったよりガッツのある
量で途中苦しくなるも完食しました。ツアー終わったら痩せる努力
を始めます、だから今はほんの少しだけ見逃してくださいm(_ _;)m


スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<全日程終了 | Top | サプライズ!>>
コメント
そういえばベースの上からぽっこりと(笑)
仙台お疲れ様でした、後は金沢を残すのみですね、風邪を吹き飛ばして頑張って下さい!
【2006/12/12 19:52】 URL | こうたん [ 編集] | page top↑

============================================================

笑顔がとてもすてきでしたね!一番まえでみたかったです>>また仙台きてくださいね!今度はぜったいがんばって一番前行きますから!!
【2006/12/13 00:41】 URL | めんつゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

mixiでは書いたけどアレは肉じゃなくて思い出です。。。(>Д<)ゝ
ツアー終ったらしっかり落としますよ♪
風邪ちょっと良くなってきましたよ、ありがとーございます!
【2006/12/13 05:55】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しんでくれたなら嬉しいです(〃▽〃)
仙台絶対にまた行きますよ♪
ライブは楽しいのでつい顔がほころんでしまうんすよね、
次の仙台でお会い出来るのを楽しみにしていますねヽ(´∀`#)ノ
【2006/12/13 05:58】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/107-ad3608c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
