飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






サプライズ!

【2006/12/11 00:11】

目黒参戦してくれて皆さんありがとーございましたm(__)m

途中ちょっとしたアクシデント?もあってライブ終った後は微妙に喉にすっぱいものが…(以下詳細自粛)
ライブめっちゃ楽しかったです♪楽しすぎて最後の最後には握力がなくなってました。

でもって微妙に全部の曲がテンポ早かったような?右手の疲労度が半端なかったから間違いない!(>Д<)ゝ

目黒のライブ前に大騒ぎしてしまってごめんなさいm(__)m
でも本当に久しぶりに会えた事が嬉しくて大騒ぎしてしまいました。





来るなら言いなさいよ!本当に!カタコトでしか言葉通じないけどさ(´ε` )

で、大阪、名古屋も勿論楽しかったので大阪の思い出

200612032123000.jpg

ワサビマヨトッピングを初体験!

名古屋は長兄の手羽先写メあったから帰りのコレ

200612060819000.jpg



ん~綺麗ですな♪

もうすぐツアーも終わりかぁって思うとちょっと寂しいけど終ってないんだから振り返るのはまだ早い!

って事で今日も仙台で弾けてきます!会える人にはいい演奏をお届けします。
会えない人には感謝の気持ちをお届けします♪

風邪悪化してちょっとしんどいけど頑張ってまります~~~!

 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<仙台終了! | Top | 折り返し地点>>
コメント
後2ヶ所頑張って下さ~い☆.。.:*・°

風邪薬ものんで早く良くなって下さいよ~(o^‐')b
【2006/12/11 10:57】 URL | NORIKO★ [ 編集] | page top↑

============================================================

ワサビマヨって2つが混ざってるもの???

そして目黒はホント楽しくて、すっごいよかった♪
アンコール出来なかったのは残念ですが、また次回の機会の楽しみってことで~今後期待してまっせ(^^)v

カゼ大丈夫ですかぁ?
【2006/12/12 01:00】 URL | 洋美 [ 編集] | page top↑

============================================================

仙台終わって残す所あと1本!
ライブで暴れたらちょっと良くなりました(d ̄▽ ̄)
【2006/12/12 16:11】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

そう!ワサビマヨはふたつの混ざったものです、
2つ目の画像の左側のがそうです、最初は固形で
出てくるんすよ、これが(d ̄▽ ̄)

目黒はうちらも楽しかったです♪
いつもより2~3曲多めにやったから時間
ギリだったんすよ、次は期待しててください!

風邪はだいぶマシになってきました(d ̄▽ ̄)
ありがとです♪
【2006/12/12 16:26】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/106-c953290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
