飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ようやく飲めました

【2006/11/07 19:52】



今日じゃないけど先日やっと楽しみにしてた
”赤霧島”飲みました(´∀`σ)σ周りから色々な事聞いてた
んで楽しみな反面ドキドキしてたけど美味かったです♪

さてさて美味しいお酒に思いを馳せつつモグラは
行動開始です、いざ!地上へ!
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<【重要】取り急ぎ緊急報告 | Top | 一夜あけて。。。>>
コメント
熱海しゃん☆"こんばちはっ!!地上ヘlets!go!!なのねン(≧∀≦)/いらっしゃ~い(サン〇さん?!のマネッコ)(笑)こっちでコメントしちゃいまふ(ペコリン)私ね〓井上サンと同じ12月6日がB.D〓なので(照&爆)血液型は違うケレド~汗♪だから、本当は…名古屋に行きたいデシが、行けないし(泣)仙台は行った事ないし、東京の方が慣れてるし!B.D近いから余計に早くっ!!ライヴに行きたいので東京に行きまふまふ(照)
【2006/11/07 23:03】 URL | くぅちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

赤霧島呑みまひたぁ(≧▽≦)んまいっですねぇ♪次の日は、酷い二日酔いでした(汗)(他にも呑んでます。)いよいよ、地上へp(^-^)qもうじき逢えますね♪バラ園で…
【2006/11/08 10:22】 URL | ゆっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

潜り過ぎてすっかり返事遅くなりましたm(_ _;)m
しーたかさんと同じ誕生日ってのもちゃんと覚えてましたよ(。・∀・)ノ
ツアー中はずっと地上に出てるので日射病に
ならないように気をつけます(;・∀・)
あと一ヶ月切ってるし楽しみにお待ちしてます♪
【2006/11/13 10:28】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

赤霧美味いっすよね(d ̄▽ ̄)
美味しくいただきましたが最近すっかりペースが落ちてるからまだ残ってます( ´ー`)y-~
バラ園は詳細がupされましたがかなり楽しみな内容なんで待っててください♪
あ、飲む時、飲む前にコーヒー飲むと二日酔いにんりにくいらしいんで試してみてください(。・∀・)ノ
【2006/11/13 10:31】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

返事待ってましたよぉ~(笑)放置プレイかと思ったり(笑)ウソウソ。。。私…井上サンとB.D同じな事言ってないと思ってたケド(^_^;)イヤ~ン☆覚えて貰えて嬉しいニャン!ブラフォーさんのライヴまで一ヶ月切ってて(照)あつみシャンに逢えるの楽しみ☆(めちゃ照)tour頑張って下さいねンp(^-^)qカッコイイあつみしゃんのヘドバン&Bassでドッカ~ンと頑張ってねン!!応援してまふまふ☆日焼けには注意して(笑)食いけにはイケイケニャンニャンで(笑)
【2006/11/13 22:59】 URL | くぅちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

いつもいつも返事が遅くてごめんよぉ(TДT)静岡も終了して今は無事に
福岡に向けて向かってます、しーたかさんと誕生日が同じってのも覚えてるよんヽ(´∀`#)ノ
12/8はツアーでガッチリ感を増した演奏するんで待っててくだせぃ♪
来月のライブ前に風邪ないように気わつけてね(d ̄▽ ̄)
【2006/11/23 09:08】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

初書き込みです。

福岡の「もぁ」と言います。
博多ライブ、お疲れ様でした!
Blood Ⅳさんのライブは初参戦でした♪
めっちゃカッコ良かったです!(>ワ<)

ライブ終わりに、先生を呼び出させてしまって申し訳ありませんでした・・・
m(・・;)m
ありがとうございました!(^ワ^)ノ
また是博多にいらしてくださいね♪
次回はゆっくりお話ししたいでする!

【2006/11/29 10:32】 URL | もぁ [ 編集] | page top↑

============================================================

書き込みありがとです!
博多楽しかったっすよー(d ̄▽ ̄)
個人的に九州は大好きなので絶対にまた
行きます、来るなって言われても行くんで
よろしくです♪

博多は普段と勝手が違ったり色々しないと
いけない事あってゆっくり話せませんでしたが
次回はゆっくり色々話しましょう!
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。
また一緒に是非盛り上がりましょー!
【2006/12/01 10:51】 URL | ATSUMI [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ataumi.blog23.fc2.com/tb.php/103-c9c95d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
