飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






はい!今日!

【2008/02/24 08:54】



ライブです、そんでもって久しぶりに久しぶりな↑なDADがいます、
彼は未だに大阪在住ですが今は東京にいます、果てさて?(・ω・ )?

200802240028000.jpg


↑こんな感じで飯を食べました↑
リハがついでなのか飯がついでなのか。。。( ̄▽ ̄)

今日は色々お楽しみなんで今年一発目、楽しんでいきましょう(´▽`*)
お時間のある人は目黒LIVESTATIONでお会いしましょう!!
今週は死ぬ程忙しかったんでまだ寝たりない。。。だもんでもうちょっとだけ寝ます
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






また一つ歳を重ねました

【2008/02/10 08:42】



お祝いをしてくれた方々ありがとうございました!
東京都内は雪なんぞ積もってましたがそんな事おかまいましに
2/9(肉の日)の生まれらしくしこたま肉を食べました。

注文し過ぎて店員さんに「ちょっと減らした方がいいんじゃ。。。」
って言われる位注文しました(´▽`*)
言われるまま少し減らしましたけどね。
牛のササミって初めて食べたけど美味しかった♪

さぁさぁ!そんな誕生日を迎えた俺ですが今年初のライブも決まりました!
http://chronowhere.real-sound.net/toppage.html
久しぶりに美容院で髪型を「ウネウネ」させてきたんでお時間の合う方は
是非遊び来てください、今回は色々取り揃えてますんで♪



 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






| Top |
