飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ドナウィリアムズ

【2007/08/31 10:54】

最近久しぶりに活字を読んでるんです、ドナウィリアムズ著
「自閉症だった私へ」ってやつなんですけど。全3巻で今3巻の途中です。
なんとなく本屋で見つけてなんとなく読み始めたけど色々考えさせられます。
面白いです。

別に心が病んでる訳じゃないけど人との関わり方、自分との関わり方に
違う一面が作れたらなって思います。強く生きていきます。




まる。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






住民税対策

【2007/08/29 19:57】

今年のありえない住民税対策の一つとして携帯料金をお安い
プランにしてみました、電話使う事そんなにないしこれで少しでも
楽になるなら。。。月に3000円節約出来たとして×12で¥36000!
全然そんな節約じゃおいつかないけどしないよりはいいし(;・∀・)

煙草ちょっと減らしたりお酒ちょっと減らしたり。。。
ご飯も減らしたけど体重があんまり落ちないのは何故なんだろ?
住民税に比例して国保も値上げだしたまりませんね、ええ。

以上ぼやきでした。






まる。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ありがとうございました!(。・∀・)ノ

【2007/08/13 19:30】

先日六本木EDGEにお越しいただいた皆さん本当に
ありがとうございましたm(_ _)m chronowhereとしての初ライブも
無事に終わったのも束の間、昨日、今日は秋に参加するコンピのドラム、
ギター録りをしてました(d ̄▽ ̄)

まだドラムとギターを1本録り終わっただけ(ベースはまだガイドを
弾いただけ)でまだまだこれからが本番なんですが今audioleafにupしてある
曲とは全然違う感じなので完成した際には是非是非聴いてやってくださいまし( ´ー`)y-~

で、ようやくと言うかやっとと言うかBLOOD4のライブ日程が
完全に決まりましたんで報告します、後に日程upされるはずですが一足
お先に♪って事で!( ̄ー ̄)

9/15 札幌Sound Lab mole
9/24 横浜アリーナサウンドホール
10/26 四谷OUTBREAK
11/11 心斎橋ALIVE
です!久々に札幌~♪美味しいもの食べたり幸せな時間を過ごす為にも
しっかりリハを重ねて準備せねばですね、頑張ります(・∀・)

そして最後に。。。先日8/10、うちの妹に二人目の子供が生まれました!
今度は男の子だそうでめでたい!自分の事で精一杯の駄目な叔父ですが立派に
成長するのを影ながら祈っております、名前は倭土(やまと)と言うそうです。
頑張れよっ!

さてさてBLOOD4のリハも再開したり忙しくなりますが暑さに負けず
突き進んで行きます、少々体調にまだ問題はあるものの騙し騙しだっ!
ってな事で今後も皆さんよろしくお願いします!
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






さてさてあと3日

【2007/08/08 19:04】

chronowhereって形としての初ライブまであと3日、
六本木なんて最後に行ったのいつだよ。。。って思ってたら
密かに先々月位にちょっと用事あって行ってました、ライブ
とかじゃないし2~3時間いただけですけど。

週頭にリハをしてきたんですがこの後に及んでまだ
修正しないといけないなって思う所が多々あったり、もっと
前もってちゃんと準備しておけばいいのにって事も夏休みの
宿題を8/31迄放置しておくような人なので毎度毎度ですが
全然学習してません(;´Д`)

残す所あと1回のリハのみなんですがギリギリ迄
あがいてみます(・∀・)
で、今回の六本木EDGEでのライブはなんかお祭り的な
ものみたいでスタートが早くてついでにchronowhereも出番は
早めです、17:30位からの出番の予定ですので早めの夏休みを
満喫してらっしゃる方でちょっと時間に余裕のある方は遊びに来て
ください( ´ー`)フゥー...

さてさてそろそろモグラタイム、潜ります。
お気に入りな屋上より夏の夕暮れ。



でゅわっ!
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






| Top |
