飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






心機一転

【2007/07/26 18:46】

またまた長い間ご無沙汰してました(;´∀`)
個人的に少々体調を崩していたりしつつも水面下で色々
してまして、ようやく発表出来るようになったのでご報告です。

今迄「無双激」として活動してきた訳ですが、今回メンバーチェンジ
や今迄と方向性を少々変更する事もあり一応「無双激」は解散。
新たに「chronowhere」と言う名義に変更し心機一転頑張っていきます。

初ライブは2007/8/11
六本木EDGE
LUV & PCE DAY in TOKYO 2007

OPEN 16:30/START 16:45  TICKET 1,500yen+Drink 500yen(Drink Free 2,000yen)

CHROnoWHERE I-アイ- BALL&CHAIN The Six Shooter アジマリカ
MUTUAK REST 166+150+326+104 and more

です、お時間のある方は遊びに来てください、楽曲も無双時代とは
一新、中々面白い事が出来てるんじゃないかと思ってます、サイトの
方も立ち上がっていてこのブログのリンクも変更してありますが
一応こちらになります

一曲だけUPされてるので是非聴いてみてください
さてさてこれから本格的に暑くなっていきますが体調には気を
つけて参りましょう、でわでわ。出羽出羽(  ̄ー ̄)
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






韓国ライブ

【2007/07/04 06:22】

8月に予定していました韓国でのライヴですが、韓国側イベンターの度重なる公演内容の変更のため、キャンセルとなりました。
私達BLOOD IVは、公演実現のための討議、及び問題解消に向けての提案を重ねましたが、
韓国側イベンターの公演内容では、プロフェッショナルとして満足な演奏を披露する事ができないですし、
解決の目処がつかない為、やむなく出演を中止とさせて頂いた次第です。
韓国での公演を楽しみにして下さっていた方々、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、
心よりお詫び申し上げます。



                      2007年7月2日 BLOOD IV一同
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






| Top |
