飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






いじる人

【2007/05/23 10:04】

20070523100605
I-PODをいじる人(゜Д゜)ノァィ
1000円ちょいでも立派に活躍してくれてます。

ふ~く~し~ま~(´ρ`)
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






日本橋巡り

【2007/05/22 03:24】

大阪、難波ロケッツでのライブ無事終了しましたー、
って他のメンバーはとっくに書いてますが(;´∀`)

韓国から2バンド来ていたのでリハの時から韓国語、
日本語、英語が入り乱れて色々面白い事になってました、
日本にいるのに日本じゃないみたいでした(笑)
ライブはここ最近では一番自分的には楽しめました、
スモークが凄かったから最後は若干くたばってたけど(-ω-#)y-~~~~

で、今回はリハと本番の空き時間に日本橋を
うろうろして買い物して参りました。
東京で言えば秋葉原みたいな感じだけど大型量販店が
あんまりないから結構掘り出し物も多かったり( ̄ー ̄)

って事で今回の日本橋ツアーの戦利品
i-pod用外付けスピーカー ¥680-.
シガーソケット接続用i-pod車載アダプター ¥1180-.
空CD-R×100 ¥880-.
ACタップ(6口) ¥680-.
2GBFLASHメモリ ¥3580-.
ステレオピンジャック×2 ¥100-.

んー安いヽ(´ー`)ノ
他にも再生専用DVDプレーヤー¥2380なんてのもあったけど
荷物が増えるのが嫌で断念、
普段秋葉原とか中々行けないけど逆に日本橋巡りで
いいもん買えて大満足☆彡

次来た時は激安メモリを探します、さてさて水曜は仙台です、
是非是非遊びに来てください!お待ちしてまーす!
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






冷やし中華始めました

【2007/05/03 18:59】

タイトルには何の意味もありません(;・∀・)
だいぶ長い間【忙しかったり】【パソコン調子悪かったり】して
ブログをさぼりっぱなしだったのですがお写真をいただいたので
載せてみます


5555.jpg


因みにこれは前々々回のライブの時に撮ってもらったもんです、
まぁ自分で言うのもなんなんですが【ちょっとムチムチし過ぎですよね?】
俺に着られてる服がちょっと窮屈そうで可愛そうになりました。

ってな事を踏まえた上で【忙しかったり】【パソコン調子悪かったり】してる
わたくしですが今月中には”ジム通い”をする事を宣言しておきます。
ここで書いたからには行かなければ「嘘つき」呼ばわりされてしまうので
必ず通います、えぇ通いますよ。。。( ´ー`)y-~

最後に目黒、吉祥寺、横浜とご参戦いただいた皆様ありがとうございました☆
まだ今月は大阪、仙台とライブの予定がございますがその次位のライブの時は
少しは絞れた状態でお目にかかりたいと思ってますのでよろしくお願いします。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






| Top |
