飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






どうやらどうやら

【2007/02/26 06:33】

どうやらBLOODⅣの着歌が配信されたらしいですヽ(´ー`)ノ
まだauのみで今後全user対応との事、よって俺もまだ聞けない
んでダウンロードした人は感想なんぞ教えてくれたら嬉しいです♪
し^-^)よろしく
BLOODIVの着うた(R)を聴く
リンクが正しく表示されてない場合は↓こちら↓
http://music.j-ken.ne.jp/?f=cntwnd_opener&aid=1167&outside=1
でございます。
さてさてもうじきライブです!もうすぐ春も近い事ですし
春より一足先にライブで騒いで暖かくなりましょう( ̄ー ̄)

よろしくお願いします。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






寝る子は育つ

【2007/02/23 10:38】



いつもの通り道にいる犬。。。9/10位の確率で寝てる
ところしか見ない( ´ー`)y-~
今日は何となく犬になりたいと思いました┐(´ー`)┌



まる。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






すっかり遅くなりましたm(_ _;)m

【2007/02/13 12:03】

今年に入ってからライブはなんとか出来たものの
ほぼ丸一ヶ月位くたばってました。。。ライブ前後はすっかり
点滴のお世話になったりしましたがどうやら風邪じゃなかった
らしくほぼ丸一ヶ月病既存でした。

さてさてそんな前置きはともかく年も明けまして
すっかり遅くなったとはいえ今年もよろしくお願いします。
一応喪中なのでおめでとうございますじゃなくてすみません。

ついでに先日また一つ歳を取りました、人から産んでくれた
親に感謝しなさいと言われたものの感謝はすれど今迄そんな事
言った事がないので恥ずかしくて言ってません。。。

誕生日には今迄にもらった事のないプレゼントをもらいました、
本来家でやるうものじゃないようなものだけど嬉しかったです、
ありがとうございました!でも重過ぎて運送屋さんが運べないで
手伝うはめになりました(;・∀・)

何をもらったかは内緒なので今度お会いしたら声かけてくれたら
こっそり教えます、回るもので大きいものです。
ダウンしてた間にすっかり生活リズムがおかしくなってしまったので
現在リハビリ中です、無精者ですみませんが今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






| Top |
