飲んで飲まれて飲まれて飲んで
chronoehere/BLOODⅣのBASS、熱海の不定期更新日記 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






さてさて7月

【2008/07/03 19:18】

なんだか中途半端なお天気が多いですけどもう7月なんですね(;・∀・)
最近ベース本体やら足元に光ものを導入しました、足元にプリアンプ、使い方は
邪道ですがまぁエフェクト的に使用してます。
crews.jpg

ref.jpg


それと↓を最近買ったんですがまーおもしろいです、思いつきで色々うねうねしてると
あっと言う間に時間が過ぎて電車も目的地を通り越す事多数、気をつけないと危ないですが。。。
koasi.jpg


地味ながら音楽に囲まれた生活です、曲作ろーっと
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ライブ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

【2008/05/16 01:20】

今日(日付的には昨日)は大塚REDZONEでライブでした、
お手伝いのDAZZLEさんです。
ARESZ(from 大阪)
BLACK HEART
Over Ride
XYXX
RIZ
DAZZLE

↑こんな感じでした
因みに明後日も目黒LIVESTATIONでライブです、
ARESZ / DAZZLE / THE 宇都宮 ROCK STARS / Eternall Recold / ANA-SPY'Z
ってな感じの中に交えてやらせていただきます、今日は1時間しか寝てないので
そろそろ睡魔に襲われて限界です(;・∀・)

昨年末から色々な音、その他色々刺激をいただいてます、
うまく反映させたいですね、でわでわおやすみなさい。
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






せちがらい世の中

【2008/04/28 04:32】

最近機材購入熱(?)に燃えている熱海です、色々試したい事が沢山あるんですけど、
何が正解か分からないので財力もないのに猪突猛進突き進んでます(笑)

先日ブリッジ側でテンションをかけられるブリッジを導入した現在のメインベースBUCCUSが
B弦の音程やらテンションが中々思うようにならないので本体見直し強化月間という事で新しい
メインベースに成り得る素材を求めて色々試したいという気持ちです
中身SPECTORのサーキットにしてもライトアッシュとメイプルスルーネック、インチも
34と35と全然違うからもはや別の楽器です、弾く分には気持ちいいけど出音ももう少し理想を
求めたいんです。

で、色々物色してる最中に某オークションで落札した品物の取引の最中にちょっとした事件が
ありました、まだ完全に取引は完了してないんですけど落札後に何やら不振なメールが来ました。

(下記)
--------------------------------------------------
●取引の件● bossa 5弦 *******

急ぎなのでメールで失礼します。
落札商品のお支払い先に変更がありますので、
メールが届いていましたら、こちらへ一度返信して頂けますか?
それと、今後はメールでやりとりさせて頂きたいので、
お手数ですがこちらにも配送先をメールして下さい。

明日の午前中にメールの返信をさせて頂きますので、
お仕事などでメールの確認が遅くなりそうでしたら、
携帯のアドレスを配送先と一緒にお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
まだ名前も確認していない、取引方法についても話し合っていない段階で何かおかしい?
と思い出品者本人にオークションページから問い合わせたところ
「注!ご連絡さしあげるのはこれが初めてですので貴殿の見たメールは
おそらく詐欺メールです。
お気をつけ下さい。」との事。。。

何が信じられて何が信じられないのか。。。オークションは思わぬ掘り出しものに出会う事も
あるのですけど気をつけないと色々最近トラブルも多いようです、皆様お気をつけください。

さてさて全然関係ないのですけど最近i-podのヘビロテが恥ずかしながら?
perfumeです、ダフトパンクのようにボコーダー多用しつつアンダーワールドのPOP的要素を盛り込んだ楽曲が気持ちいいです、初めて聴いた5分後にはAmazonに購入申し込みをぶちこんでました(笑)

って事で最近の(も?)お気に入り
perfume
kill swich engage
soil wolk
The Used
Tower of Power
Lostproprhets
Funeral for A Friend
ここら辺をるぐるしてます

音楽って本当に素晴しいですよね、少しでもいい音楽を提供出来るようリスニングだけでなく自分に反映させるべく精進いたしますね。そえれではでわでわ( ・∀・)


 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ぼちぼち生きてますー(;・∀・)

【2008/04/15 13:20】

すっかり桜も散り、GWの予定どうする?なんて話が聞こえて
きそうな今日子の頃。。。またサボってしまいました。。。各々がそれぞれ活動している中、
僕はこっそり去年の暮れからDAZZLEってバンドのサポートなんてしてまして、今週の金曜日に
目黒LIVESTATIONでライブやったりします

04/18(金) 目黒 LiveStation open 18;30
start 19:00 adv \2,000
day \2,500
w/BURGLAR, TAKA

因みに過去のLIVE履歴は↓
■11/25 (日) 大塚 RED-Zone
[Splendid autumn]
w// RIZ, Day'seye,id,etc.

■12/08 (土) 横浜 CLUB24
[FUKUSUKE◇MATSURI前夜祭 『 Go!Go!福助ミッドナイト! 』]
w// ADAPTER。,ケンタロウユニット(TILL&ケンタロウ&JUN)/SEX-ANDROID,
DJ-エイジ(キボウ屋本舗)/...etc

。。。他、諸々色々ってな感じでちょっと今迄やった事のない所でPLAYさせてもらってます、
今度からちゃんと告知するのでお時間のある方は覗きに来てやってください。
先週に大塚REDZONEでやったライブからメインがSPECTORから改造して蘇った
BUCCUSになりました、中のサーキットは旧SPECTORなので外見だけBUCCUS(笑)

とりあえず元気に生きてます的近況報告です、でわでわ( ^▽^)
 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






はい!今日!

【2008/02/24 08:54】



ライブです、そんでもって久しぶりに久しぶりな↑なDADがいます、
彼は未だに大阪在住ですが今は東京にいます、果てさて?(・ω・ )?

200802240028000.jpg


↑こんな感じで飯を食べました↑
リハがついでなのか飯がついでなのか。。。( ̄▽ ̄)

今日は色々お楽しみなんで今年一発目、楽しんでいきましょう(´▽`*)
お時間のある人は目黒LIVESTATIONでお会いしましょう!!
今週は死ぬ程忙しかったんでまだ寝たりない。。。だもんでもうちょっとだけ寝ます
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


 
 
------------------------------------------------------------
 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






| Top | Next
